今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

いくらなんでも、コタツはもうしまったってもんです。

傘をなくし続けているわけだけど、
もう梅雨は終わって、夏が来たのだろか。

最近、軽い風邪をひいて、
治ったりぶり返したりしているのは、
休みの日に12時間睡眠をしていないからか、
ビリーをサボっているからか。

今年の夏は、 海に行く。
千葉の海へ。
夏ボディを作らなければならないらしい!!!
水着なんかを購入しなければならないらしい!!!
よって、ビリーをサボっている場合ではないらしい!!!


そして!!


7月は、合コンというものを2本も用意していただいている。
合コンなんて、私はほとんど行ったことがない。
行ったとしても、非常に嫌な気分で帰ってきている。
世の人々も、そう感じている人が多いらしく、
10回やって1回当たればいい方だってね。
だから全く期待はしていないのだけれど、
だからと言って、何もしないわけにはいかない。
一生独身でいるつもりはない。

まぁ、この2回が失敗に終わったとしてもだよ、
場馴れしておいたほうがいいもんね。

どうせ失敗するのであれば、ものすごくひどい合コンを希望するよ。
だって、面白いブログが書けるかもしれないよ!!!
中途半端が一番いけないよ。
普通にいい人達だった、っていうのが一番いけない。
「ものすごく素敵な人」か、
「ものすごく嫌なヤツ」に私は会いたいよ。
「ものすごくウケる人」もいいね。友達になろう。


合コンかぁ~。
観察されるんだろうなぁ~。
とりあえず見た目から入るでしょ~。
あの、「品定め感」に私は耐えることができるだろうか。
あまり喋りすぎないようにしないとね。
ブログじゃないんだからさ。


ブログをやっていることは伏せよう。
読まれたら大変だ。
「ぐるぐるしてて気持ち悪い」とか、
「文章がかわいくない」とか、
「全体的にめんどくさい」とか思われるに違いない。


というわけで、まいまいに彼氏ができるように、
みんな、応援してね~★ このページのトップへ

コメント

合コン!!
いいなぁ〜(^_^)
中途半端はダメっすよね!
いい結果報告待ってます!

  • 2007/06/20(水) 04:09:10 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

合コン!!!
いいなぁっ(☆。☆)
よっぽど寒いメンバーでなければ、飲んでワイワイだけでも楽しいじゃん♪
あんまり・でも、お友達になれば輪が広がりイケメンGetできちゃうかもだし!ワイワイ♪
まぁ、ダメでもさ、気合い入れてお洒落して、女になる機会が増えるのは良いコトだ!
なんかいいなぁ。。マイマイはまだ青春中なのだねぇ・・(>_<)
たまごも、も少しハッスルしたいな。産んだらまずビール飲みたい☆

  • 2007/06/20(水) 21:06:08 |
  • URL |
  • たまごママ #-
  • [編集]

>たまごママ★

合コン!!
そうそう。合コンメンバーがダメでも、
輪の可能性は秘めているもんね。
そうさ。私は青春中さ。
未来が全く見えないさ。
見えなさ過ぎで、恐ろしいが。。。。
ビール飲んじゃいけないのか〜!!産んだとたんビールとタバコだな。

  • 2007/06/21(木) 00:24:04 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ハボラボさん★

合コン!!
そうですよ、合コンとやらに行きますよ。
会社員と消防士なんですよ。
消防士はムキムキらしいですよ。
あんまりムキムキされると困るなぁ。
全員タンクトップとかだったらウケるなぁ。

  • 2007/06/21(木) 13:02:51 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する