今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

しばらく行けてなかったジムに行ってきたよ。


靴下を忘れてねぇ。。。
でも、入っちゃったから引き返せないし、
ジムで販売されている高額なヤツを買うのも悔しいので、
石田純一だと思って、裸足でのぞんだら血豆ができたよ。
純一にはなれないねぇ。


あ、そうそう。
ジムに行く前に立ち寄る今川焼やさんだけど、
ここ3回連続でシャッターが閉まってんだ。
潰れちゃったのかなぁ。
並んでるときもあったのになぁ。
潰れたなら潰れたと、何か貼っといてほしいなぁ。
いつまでも期待してしまうじゃないか。


私のジムのメニューは、

今川焼 ⇒ 100円ショップでスポーツドリンクを78円で購入 ⇒ 入念なストレッチ ⇒ 肩・背中の筋トレ ⇒ ランニングマシーン ⇒ お腹の筋トレ ⇒ ランニングマシーン ⇒ シャワー室で激しく洗う ⇒ 湯につかる ⇒ ジョナサンでお茶をする ⇒ 帰宅

という流れ。


ランニングマシーンは、合計で小一時間走るんだけど、
これがなかなかに長く感じる。
テレビなどの設備はなく、目の前の壁が鏡になっていて、
ただひたすら、己が走るさまを見続けなければならないんだけど、
音楽を聴きながらだとわりと早く感じられる。


しかしながら、私のi-podに入っている曲ってのは、
わりと暗かったり、絶望的な音楽が多いので、まぁ~~~~合わないよ。
やっぱ、「走る」という爽やかな動きには、
元気で明るい曲が良いのでしょう。
でもいいんだ、私は。レディオヘッド聴きながら走るんだ。


読書しながら走ることができたら、すぐ時間がたっていいのになぁ。


と思っていたら!!!!!


いたよ~~~!!!つわものが!!!!!
ランニングマシーンで読書するおじさん!!!!!

さすがに走ってはいなかったけど、結構早い早歩きで本読んでた!!!

すごいよ。すごいよおじさん。
私もそこへ行きたいよ。






このページのトップへ

コメント

わたしもランニングマシーンで走っていた時は
普段聞いてる音楽が全然合わなくてw

ひたすらslip knot聞いていたよ。

お風呂付きのジムだといいねー★
私の行っていた所は、シャワーしかなかったので
なんかゆったりはできなかったよ。

  • 2011/04/03(日) 02:25:29 |
  • URL |
  • moi-koyan #-
  • [編集]

きっと、
大豆とか材料が入らないのかも。車の塗装屋サンも塗料が入らないっていってました。・・・

激しく洗うのも、そこそこに。

優しく洗おう!Bmm。

  • 2011/04/03(日) 05:08:07 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

こういう日記がうれしいです。

ジム!
まいまいのこなしているメニュー、すごく練られているんだね。
(私はそちら方面の知識が全然ないのだが…)

激しく洗った後のジョナサンがイイネ!

ランニングマシーン、
ジムによっては雑誌を置ける場所もあるみたいだよ。
でもおじさんには叶わないね…
早歩き読書。
右脳も左脳もフル回転ポセ☆

  • 2011/04/08(金) 06:50:36 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>moi-koyan☆

moi-koyanの好きな音楽、
絶対合わないよ!!!ははは〜〜!!!
slip knotだったら、ある意味いけそうだけど!!
ちょっと負のパワーが強いけど、走る原動力にはなりそうだね!!!笑
お湯につかれるのは、すごくいいよ。
おうちよりずっと広いし、旅行気分だ☆

  • 2011/04/08(金) 22:04:31 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

そっか!!!
じゃあ、潰れてしまったわけじゃないかも!!
まだ希望は捨てずにいてみます。
激しく洗っちゃ、ダメ??笑

  • 2011/04/08(金) 22:05:51 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>しーぽん☆

いいでしょ、軽い記事!!!
メニュー、練られているか?!
M橋おねぇが、筋トレを最後にしてはならないって言ってたんだ。だるくなってしまうんだって。
激しく洗ったあと、まっすぐ帰ろうかとも思うんだけど、なんか楽しくなっちゃって、いつもジョナサン行っちゃうんだ。

おじさんにはマジでビックリしたよ。
小説読んでたからね。。。
あんな小さい文字を、結構な早歩きをしながら…
何読んでたんだろう。気になるなぁ。
太宰とかだったらいいなぁ。(希望)

ポセ、思ったより好きじゃなかったって話、思い出し笑いしたよ!!

  • 2011/04/08(金) 22:11:40 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ポポポポーン

 家のムスメが、あのポポポポーン!のCMが好きで、テレビの前でジーッとしてます♪

 ランニングマシーンで本っっ!凄いなぁ。まじめなんだか、不真面目なんだか、想像するとちょっと面白かったです!

  • 2011/04/13(水) 02:41:27 |
  • URL |
  • ホッケ #-
  • [編集]

>ホッケさん☆

あ!ホッケさん!!
お久しぶりです!!
おじさん、凛としたお姿でしたよ。
姿勢をまっすぐ伸ばし、黙々と。
娘さんがいらっしゃるのですね。
あれ、いい曲ですよ〜。私もジーッとしてしまいます。未だに少しも聞き逃すまいとしてしまいます。笑

  • 2011/04/13(水) 12:59:53 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する