今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

明日は、私の住む地域では30℃を超えるそうですが…



まだコタツが出ている、と言ったら、
あなたは何を思いますか。。。



このページのトップへ

コメント

やっぱり、出てるのね・・・・
出てるとおもってた・・・・・・
コタツ姫さま
体調 気をつけてくださいませ。

  • 2011/06/22(水) 01:01:13 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

こたつにエアコンが仕込めると、年中使えるのにねぇ。
確かに今日は朝からいい天気です。
絶好のアイス日和。

  • 2011/06/22(水) 09:09:47 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

こ、こ、こたつ・・・
ありえねー!!!!!(笑)

  • 2011/06/22(水) 13:17:56 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

実は…うちもです。
これからしまいます。

  • 2011/06/22(水) 19:28:06 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [編集]

さすがですね…!

ここまでくると清々しいです。笑

世界冷え症ランキング暫定4位くらいでしたっけ…?

でも正直、まいまいさん家は年中こたつがあるもんだと思ってました。笑

  • 2011/06/23(木) 12:26:09 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

す、すごい・・・。
まいまいさんは、やっぱりホンモノですね・・・。
ん?いや、単に部屋に出てるだけなのかな???
それとも、まだ入ってるってことですか~!?

  • 2011/06/24(金) 00:15:44 |
  • URL |
  • ルフィー #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

あれ、バレてました??
コタツ姫は、暑ぅございます!!!!笑

  • 2011/06/24(金) 21:09:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

あ!!なるほど!!!
そういう発想はありませんでした!!!

夏はコタツよね~~!!
冬もコタツよね~~!!
ってなりますね。いいですね。

  • 2011/06/24(金) 21:11:01 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

リビング、めちゃめちゃ暑苦しい仕上がりだよ!
しまいますとも。明日にでもしまいますとも!!

  • 2011/06/24(金) 21:12:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>まっつん☆

おおおおおお!!!
同士よ!!
同胞よ!!!
しまおう。勇気を持って、しまおう!!!

  • 2011/06/24(金) 21:13:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>jaruさん☆

おお!!!
jaruさん、さすがですね。詳しいですね!!
去年、8位に入ったのではないか、という噂だったのですが、4位になったかな。
寒い冬を生き抜きました。
がんばりました。

  • 2011/06/24(金) 21:19:43 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ルフィーさん☆

しょーもないホンモノですね~~!!!笑
梅雨で寒いときは、入ってましたよ!
でもさすがに、最近は暑いです。
冷房つけるときもあります。
もうしまいますから!!!!!

  • 2011/06/24(金) 21:27:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

コタツ、しまったかぃ(; ・`ω・´) ?

  • 2011/06/26(日) 20:16:29 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

土曜日、日曜日と涼しかったから・・・・

しまってないに一票。

  • 2011/06/27(月) 08:40:41 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>しーぽん☆

え~っと~、
あの~、
なんていうか、うんと~、
難しい質問だなぁ~。。。

  • 2011/06/27(月) 22:38:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

正解!!!!!笑
なんなら今日は、入ってます。

  • 2011/06/27(月) 22:39:12 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

よいのだよ、貴女らしくあれ。

そして私は未だに冬物の羽毛布団で寝ているから。

よいのだよ。

  • 2011/06/28(火) 06:17:16 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

ははは!!!
でもさ、最近早朝は寒いよね!
こうなったら、コタツはしまわないで夏を越してみようか!!!どうせまた出すんだし!!
(って、いや、しまおう。うん)

  • 2011/06/29(水) 00:10:02 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する