今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先週、友人夫妻に連れられて、油壺湾に行ってきたよ!!


やっぱり夏は楽しまなくちゃね。
多少無理してでもね。

だって、そうじゃなかったら、ただ暑いだけの、食欲わかないだけの、
不快な季節になっちゃうよ。


夏遊びが得意な N夫妻。
今年も油壺へ!!
岩場


準備ばんたん!!!
しゅの


まいまい、海へ。




・・・・・・





さ、さ、さ、さ、ささささささささ




寒いよ~~~~~~~~~!!!!!!!!



うわぁ~~~~~~~~~ん!!!!!!!



あ~~~~~~~~~~~
う~~~~~~~~~~~



あのね、台風が近づいていたので、
海がかんまわされて、通常より冷たかったんだよね。
天気は最高に晴れてたんだけどね。


なんとか頑張って、水に漬かってみたり、
泳いでみたり、海底をのぞいてみたりしたけど、
寒さに気をとられて、いっこも楽しめません!!!!!



退却~~~~~!!!!!




しかし、夏遊びの天才、N夫妻は、新しい遊びを用意してくれていました。



簡易釣り。
つれるかな


えさは、その辺にいる貝だよ。
そいつを叩き割って、はさみで小さく切って、
釣り針のついた糸を垂らして、
手で捕まえた方が早いであろう、カニやボラや小エビを釣る。
浅いから、獲物は見えてるんだ。


とったど~~~~!!!!
とったど~


で、ソク、海へ返す。


これがやり始めると、なかなかハマるんだよ。
何もかも、無料だし。面白いよ!!!
貝の命は奪っているが…



ほいで、ラーメン食べて~。


海で遊んだ後のラーメンは、本当に美味しいよね。


夏らしく、楽しい時間を過ごしたよ!!!


きらきら



このページのトップへ

コメント

Hey Ho Let's Go!!

しろい・・・しろすぎる!!!

そんな、白い奥様まいまいですが・・実は

パンク・ロッカーです!!!!

maimai is a punk rocker♪

  • 2011/08/15(月) 12:53:30 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ははは!!確かに、この写真では白いですね!!
実物はここまで白くないですよ。
たぶん、光の加減もあるのでしょうが、冷え切った後だったからかも!!

そうだ。ロックだ。
ネイルしてる場合じゃねぇ!!

  • 2011/08/15(月) 19:34:16 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する