今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

いくらなんでも・・・・


いやいやいやいや



早かろう・・・・



あっつ!!!!





このページのトップへ

コメント

すばらしい!!
耳を熱気から守ろう、という訳ですね。
おそらく保冷剤など冷気を仕込める構造になっているのでしょう。
体温調整は、まず耳から!w

…だと良かったのにね。

  • 2011/08/12(金) 09:28:31 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>らいさん☆

ははは!!!そうか!!!そうだったのか!!!
>体温調整は、まず耳から
って、昔からよく言いますもんね~~!!
ボアボア素材で、冷え過ぎを予防。
さすがらいさん。時代の先を行きますね。

(洋服のセンスのなさも、同じくらい気になりません?)

  • 2011/08/12(金) 23:40:21 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

あっつ!確かにあっつだよ(笑)
昨日今日で大阪兵庫に行ってきたよ。ばぁたんじぃたんと食事もしたよ。元気そうだったよ。甲子園初めて見に行ってきた!楽しかったよ☆

  • 2011/08/14(日) 22:03:10 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

たった2日の休みも終わってしまったよ・・・

暑ちぃ。

残暑見舞い申し上げます。

  • 2011/08/15(月) 13:09:43 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

お~行ってきたね!!よかったよかった。
じいたん、ばあたんも、喜んだだろうよ~~!!
甲子園、いい思い出になったね~~☆
私、入ったことないんじゃないかなぁ。
1回くらいあるのかねぇ。

  • 2011/08/15(月) 19:36:19 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

たった2日ですか!?夏休みが?!!!
過酷ですなぁ。激務ですなぁ。
こんなに働かなきゃ、ならないですかねぇ、日本人。。。
暑中お見舞い、わたくしからも。

  • 2011/08/15(月) 19:37:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

たった二日でしたが・・・・
林家ぺーさんを目撃しました。

普段からピンクみたいです。

  • 2011/08/15(月) 20:59:48 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

おお、それはなんだか縁起がいい感じがしますね!!
ピンクじゃないと、すれ違ってもわからない気がします。
ピンクの服をたくさんお持ちなんでしょうね!!!

  • 2011/08/15(月) 21:33:31 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する