今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

あ~。

やっと出せた~~!!!!

おこた


お~こた~~~~!!!!


も~、寒いわぁ~。きたきた、今年も。
嫌だなぁ~、冬…。

※こたつが出ていない期間=4ヵ月 


気づいたら、もう2週間もブログを更新していなかったのね。


バリ島に行ってたんだ。
(旅行ばかりしてる人みたいになっている)



久々の海外。
最後の夏。



B1.jpg
B8.jpg
B33.jpg
B2.jpg
B5.jpg
B9.jpg
B7.jpg
B99.jpg



バリではお花をすごく大事にしていて、
いたるところに飾ってあったよ。
みんな耳にはさんでるし。かわいかったよ。
男性もね。
お花があることが当たり前の生活って、素敵だなぁと思った。


フォーシーズンズというホテルに泊まったんだけど、
とにかく贅沢だった。
ホテルというよりは、むしろ村。かなり広い規模だった。
どこ行くにも遠いから、バギーを呼んで移動。
これ↓↓
バギー


手入れが行き届いていて、
広く美しいフロント、レストラン、バー、ビーチ、道路、プール、庭。

これでもかというくらい広い部屋。というか、むしろ一軒家。
プール付。外にもシャワー付。
ベッドには天蓋ついてるし。お風呂に花びら浮いてるし。


そして、文句の付けどころのない美味しい食べ物と、
必要以上に丁寧な接客。

「まいまい様、お呼びでしょうか。」
「何か、あなたのためにできることはありますでしょうか。」

「バギーお願い。スパに連れてって。」

的な。
私のインチキイングリッシュも、イライラしたりせず、
笑顔で聞いてくれる。



慣れたらあかん!!!
こんな生活に、慣れたらあかんで~~~~!!!


こんな生活に慣れてしまったら、
大切な何かを失うような気がします。



さぁ、これから私を待ち受けているのは、
恐ろしい冬。
寒い冬。





このページのトップへ

コメント

ええわー!バリ、ええわー!人生、一度でいいから「バギーお願い」言ってみてー!(笑)新婚旅行かな。素敵な写真を見せていただきました!!

  • 2011/10/09(日) 23:04:19 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

ありがとう!
やっぱりアジアだから、見た目もこわくないし、治安もすごくいいから、安心していられたよ!
料理もおいしかった!
(スパで出された、伝統的なお茶以外)

  • 2011/10/12(水) 21:42:01 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

よかった、バリ一人旅じゃなくて!!!

でも、いいなー

あたしなんか、あたしなんか~~!!!
高崎一人旅ですよ。(バイク)
道中、深谷的なところで『ネギ味噌せんべい』
買ってみました。おいしかったです。

  • 2011/10/15(土) 00:56:05 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ははは!バリ一人旅!!!!
一人旅にいくと、周りの人々に、
「どうしたの?」と心配されるんだな、ということがわかりました。

高崎一人旅ですかぁ~!いいですねぇ。
深谷的なところ、確かに通りますよね!!
そうそう、あのおせんべは悪くないんですよね。

バイクがあると、世界が広がりますね。
羨ましい。
ナイフふぁんさんは、趣味が充実していて、
本気で羨ましいです。

  • 2011/10/15(土) 23:37:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する