今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

仕事も終わり、
年賀状も出して、
今年のすべての業務が完了したよ。

あとは、美味しいものをたくさん食べて、
機嫌よく年を越したいな。


今年はとにかく一生懸命で、
嵐のような1年だった。


来年は!!
もうちょっと穏やかで、
ブログも今年より更新できるといいなぁ、と思うんだ。
それから、
どんな自分になりたいのか、ちゃんと決めたいと思うんだよね。


ブログを応援してくださっている読者の皆様、
今年はどんな一年でしたか。


最高な年だった人も、
いまいちだった人も、
楽しかった人も、
辛いことばかりだった人も、


とりあえず、正月はさ!!!!

エビとか食べようよ!!!
エビとか、ケーキとか、焼き肉とか食べてさ!!!
機嫌よく、過ごさない??


来年のことは、また正月終わったら考えようよ!!!
いいじゃん、それで。


よいお年を☆






このページのトップへ

コメント

まいまいさん今年も毎回面白いブログをありがとうございました!\(^o^)/

コメントの返事も毎回ありがとうございました。

年末って感じが全然しないなーと思ってたら、年末らしいこと全然してませんでしたもんね。
年賀状出したりだとか…。
紅白見てたらやっぱり年末って感じがしてきました。

来年はまいまいさんのように
一つひとつの目の前の物事を
きちんと考えることができるようになれたらと思います。

就活もがんばって、
無事に就職したいです!

来年もよろしくお願いします(^O^)/

  • 2011/12/31(土) 21:37:27 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

>jaruさん☆

jaruさん!!
あけましておめでとうございます!!

いつも勇気づけてくれて、こちらこそありがとうございます!!
jaruさんは、いつも私のブログを、真剣に読んでくださって、そこから何かを感じ取ろうとしてくださって、すごく嬉しいんですよ。
これからもよろしくね♪
期待に応えられるようなブログが書けるように、日々精進します。

就活、すごく大変だよね。
でも、jaruさんなら大丈夫。
凛として、面接に臨んでください!!
決まったら必ず報告してくださいね。
陰ながら応援してます☆

  • 2012/01/01(日) 00:09:01 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する