今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

雪ふった~~!!
寒いアル。


先日、あまりに肩こりがひどいので、整体マッサージに行ってきたんだ。
ちっちゃいおじさんで、すごく上手でね、いいとこだったよ。


ちっちゃいおじさん
「うわぁ~…。女性でここまで固い人は初めてかもしれないです。」
だって。

そうでしょう、そうでしょう。知ってる。
どこ行っても言われる、ソレ。

まいまい
「そうなんす~。魔物が住んでるんす~。肩ごと取り替えたいんですけどね。」

ちっちゃいおじさん
「それいいですねぇ。私なんかは、脳を取り替えたいですね。
 メモリーが小さいんでね。もう、OSごと替える感じで。」

まいまい
「ははは!!それ、もう別人じゃないですか。」

ちっちゃいおじさん
「あ、あと、顔ももっとイケメンにして。」

まいまい
「いよいよ別人じゃないですか。」


ちっちゃいおじさん
「でも、背中に筋肉あるから、力はありそうですね。何かやってます?」


あ!!!

ジムで筋トレやってます~~~~!!!!!
(最近行ってないけど)

効果があったらしいよ。


その昔、マッサージ師に、
「背中に筋肉がなさすぎるから、よけいに肩こりがひどくなるのですよ。」
と言われていたことを思い出して、
ジムでは、ランニング&背中筋トレをやってたんだよね。


嬉しかったぁ~。


ちっちゃいおじさん
「いい体してるんだけどね。」


おじさん、娘の体をもみながら、「いい体」って言うなよ。
まぁいいけど。



普通のクイックマッサージより安いから、
辛いときとか、自分にご褒美あげたい日なんかに、また行こう!!






このページのトップへ

コメント

私も寒いアル…((( ̄△ ̄)))

マッサージいいですねー♪
クイックマッサージより安いのはいいですね。

私は脳みそと顔と胸とお腹とお尻と太ももを取り換えたいですー(というか全身、笑)

  • 2012/01/21(土) 23:21:03 |
  • URL |
  • ぴよゆり #-
  • [編集]

おじさん・・
手のりか・・・・
手乗りなのかい?

手乗り~~~。

  • 2012/01/22(日) 16:18:17 |
  • URL |
  • ハッピーアワー #i1/ltEtU
  • [編集]

>ぴよゆり☆

おしりには問題の部分があるから、
取り替えたいだろうね…笑
でも、それ以外は取り替えなくていいじゃん!!
賢くて、かわいいんだから!!!

  • 2012/01/22(日) 20:04:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ハッピーアワーさん☆

ははは!!

そんなにちっちゃくはないです!!!
そこまでじゃないです!!!笑

  • 2012/01/22(日) 20:05:03 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

なんか まいまい・・

PJ HAREVEY に似てる・・・か?・・

勝手に妄想。。

You tubeの
PJ Harvey RID OF ME
みてみて。
ギター一本で歌ってて、かっこいいよ~~。

  • 2012/01/24(火) 00:23:11 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

“ちっちゃいおじさん”というと、白木みのる的な感じでしょうか。宣言?通り、ブログ更新度高めで嬉しいです。
Twitterも良いですが、好きです!ブログ。今年も楽しみにしています。

  • 2012/01/24(火) 17:04:47 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

似てない似てない!!!
ずいぶんとロックなイメージをお持ちで…
ぜんぜん、普通です、もっと。笑

かっこいいですね~~!!

  • 2012/01/24(火) 18:46:45 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

あ、みのるより、もうちょっと若いです。笑

ブログ更新、頑張りたいんですが、
こう寒いと。。。
ツイッター感覚で更新すればいいんですよね、きっと!!

  • 2012/01/24(火) 18:52:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する