今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日も、チームサザエで、会議室でお弁当食べてたんだけど、
隣の会議室では、まだ会議中だったんだ。


「あまり騒げないね。」

「変なこと言えないね。」

「個人名出さなきゃいいんじゃない?」

「じゃあさ、政治の話しようよ!」

「はは!!いいねぇ~。知的なグループだと思われるよ!!」

「ん~。じゃあ~。
 首相のマツゲは、長いよね。」

「ははは~~!!!うん、長い長い!!」

「上も下もフッサフサだよね!」

「この前、眼帯してたよ。どっかぶっけたんかね。」

「目をぶつけるか?」

「マツゲも守りきれなかったか…。」

「ねぇ~~!!それ、政治の話~~??!!ははは!!!」

「あとさ、枝野さんの耳たぶ、大きいよね。」

「見た目の話なわけ~~~!!!!」

「枝野さんさぁ、喋り方が嫌いなんだよね。」

「え?そう?私結構あの人好きなんだけど。」

「なんか、喋るとき、口がとんがってない?あれが嫌だ。」

「へぇ~。そうかなぁ~。気にならなかったけどなぁ~。」

「あれは、舌が短いんかね。」

「長いんじゃない?」

「あと、誰が好き??」

「ん~~そうだなぁ~。」





そんな、政治の話。


ちょ~~~サザエ~~~~~~!!!!!








このページのトップへ

コメント

チームさざえ(笑)
ちょ~さざえですね!!

枝野さんの口元については、うちの職場の休憩室でも話題になりました(笑)

私も枝野さんの口元…好きではありません(´∀`)

  • 2012/01/25(水) 23:22:07 |
  • URL |
  • ぴよゆり #-
  • [編集]

>ぴよゆり☆

楽しかったよ、その日のランチタイム!!
仕事のグチとか話されると、
休憩中なんだからやめてくれと思うけどね…

あ、結構みんな口元見てるんだねぇ。
知らなかった!!!笑

  • 2012/01/26(木) 19:47:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

でたぁ!ちょ~~サザエ。

しかし、どいつもこいつも!!!!
都合のいい時だけ国民とか言いやがって~
もう、こんな国の国民なんか
こっちから願下げだよ。

スゥ~~~

*カプリコ。ミニありました!!!!

  • 2012/01/29(日) 08:55:20 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

国民かぁ~…
この国に生まれてよかった、ってことはありますけど、
嫌な面が目立ちますね。

カプリコミニ!!ありましたか!!!
今、うちには2個、通常サイズがあります☆

  • 2012/01/31(火) 02:29:22 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する