今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

た、た、た、


ただいまーーーーーーーーーー

う~~~~~~~~~~~~~~


み、みんな~~~~~
会いたかったよ~~~~~~



読者の皆様、お元気でしたか。
2ヶ月もブログを更新しなかったのは、今回が初めてだったね。
ずっと、待っていてくれた方、
本当にありがとう!!!!
帰ってきたよ。


この2ヶ月、私が何をしていたのかというと…
込み入っていたよ。

どう込み入っていたかというと…



思考したり、
葛藤したり、
病院に行ったり、
引越したり、
離婚したり、
滅入ったり、


とにかく、大変だったよ。
私の人生で、これほどまでに込み入ったことは、
今までなかったよ。


そして、これ以上はもぐれないだろう、というところまで、
深~~~く、深~~~~~~く沈んでいたのだけど、
でも、そうだな、
海底 5000メートル地点だったところ、
今は、海底 4980メートルかな。


貝になりたい。



このブログって、誰でも読めるから、
事情あって、何も書けなかったんだけど、
もちろん、これからも、書けないことはたくさんあるけど、
でも、こうして更新できるところまでは、なんとかたどり着いたんだ。


今は1Kの、かわいいお城に住んでいるよ。
仕事は、体調不良で休みがちだけど、
そのまま続けているよ。


読者のみんな、心配してるだろうなって思ってたよ。
何も詮索せず、応援してくれて、待っていてくれて、
本当にありがとう。


まいまいの人生、第3章のはじまりです。
ふりだしに戻る、だよ!本当に!!!
(ふりだしではなく、マイナススタート?)


今日は、誕生日なんだ。
誕生日だから、美味しいもの食べようと思って、
近くのイタリアン行って、リゾット食べて帰ってきた。

120906_192041.jpg


たくさん食べて、早く元気になって、
また新しい人生をスタートできるように頑張るから、
みんな、引き続き応援してね。







このページのトップへ

コメント

おかえり。

おいしいイタリアンいいなぁ~・・・・
香港のね、イタリアンはちゃんとしたところに行かないと
大変なことになるよ。
パスタが口の中で噛まずに崩れるほど柔らかく茹でてあるよ。
アルデンテという言葉は存在しないよ。
おいしいイタリアン、いいなぁ~・・・・・

そして誕生日おめでとう!!!!
誕生日においしいイタリアンなんていい出だしだね♪

  • 2012/09/06(木) 22:15:25 |
  • URL |
  • じゃんぷくん。 #-
  • [編集]

おかえりー

  • 2012/09/07(金) 01:34:22 |
  • URL |
  • 基本コメントしない人 #-
  • [編集]

まいまい、おかえりなさい!
そしてお誕生日おめでとう。

たくさん食べて、元気になって…というくだり。
すごく共感するよ。
食が元気の源だよね。
よくまいまいに言われていたのを思い出す。

ブログ更新、マイペースでぜひお願いいたします。
こちらもマイペースで楽しみにしているよー♪

  • 2012/09/07(金) 05:56:36 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

おかえりなさいー!

いつも読むばっかりだったけど、おかえりを伝えたくて初コメントです。

これからも、まいまいさんらしい文才冴え渡るブログ、楽しみにしています!

  • 2012/09/07(金) 09:42:41 |
  • URL |
  • 一の輝 #-
  • [編集]

おかえりなさい。
おぉ、お誕生日でしたか。
おめでとうございます!!

人生いろいろありますねぇ。
マイナスがあれば、その分プラスになるものですよー。
これからのプラスが楽しみですね。

  • 2012/09/07(金) 09:44:21 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>じゃんぷくん。☆

ただいま~~!そしてありがとう!
そうなんだ~、グニャグニャパスタなんだ!
それはヒドイね。。。笑
日本は、やっぱ、なんでも美味しいよね!
でも、香港、いいところなんだってね。
いつか、行きたいな。

  • 2012/09/07(金) 13:05:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>基本コメントしない方☆

普段、コメントなさらないことなのに、してくれたなんて、本当に感激です。
そのお気持ち、嬉しいです!!
ただいま帰りました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 2012/09/07(金) 13:08:33 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>しーぽん☆

お~ただいま!!
戻ってきたわ~。
貝になって、戻ってきたわ~。
思い出すよ、新百合ヶ丘での一人暮らし時代を!!
これからは時間もあるし、ちょくちょく更新できると思うよ!!

  • 2012/09/07(金) 13:10:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>一の輝☆

「一の輝」!!
面白すぎるよ!その名を使うとは!!
いつもありがとう。
そういやぁ、初コメントだね!
いかに面白い文章を書くか、
シュールに人生を綴っていこうと思うよ!

  • 2012/09/07(金) 13:13:29 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

あ~、らいさん、もどりましたよ!!
待っていてくださって、ありがとうございます。
これから、プラスになりますかねぇ~。
なりますね!!
ひとまずは、早く人間になります!!

  • 2012/09/07(金) 13:15:38 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

まいまいさんお久しぶりです!
おかえりなさい!
まいまいさんが会いたかった、とおっしゃっていたので自分もその言葉を使うと自分も会いたかったです!!!

1週間に一度くらい覗きにきてましたが、戻ってこられてなんだかほっとしました。
まいまいさんにはもちろん会ったこともありませんが、そんな辛い状態でも読者の私たちのことを考えてくださる気持ちがとても嬉しかったです。
これからは勝手にまいまい姉さんと呼ばせて頂きますね!笑

もちろんこれからもまいまい姉さんのことを心から応援していきたいと思っているので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たくさん食べて元気になりましょう!

長くなってすみません。

  • 2012/09/07(金) 23:28:47 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

>jaruさん☆

jaruさん!!会いたかったよ、私も!
jaruさんどうしてるかな、きっと心配してるだろなって思ってた。
見捨てないでいてくれて、ありがとう!
本当に嬉しいよ、姉さんは!!
人生は、思いもよらないことが、突然起こるものだよ。
そして、何度も、分かれ道に遭遇する。
右か、左か。
選んだ道を進むしかないんだよね。
jaruさんもそんなとき、よき道を選べますように。

  • 2012/09/08(土) 00:57:37 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

うれしい。

うぅぅぅ~~みゃいみゃい・・・・
みゃいみゃい~~~~お帰りなさ~い。

あたしも待ってました。

まいまいもがんばりました。

これからも、よろしく。

まいまいに幸あれなのだ。

  • 2012/09/08(土) 03:13:16 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

みゃいみゃい、帰ってきたよ!!!
ぶぇ~~~~~ん!!!!
待っていてくれてありがとうございます。
心配かけて、ごめんね。

  • 2012/09/08(土) 03:24:34 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

お帰りなさい~!
待ってましたよ~。
いろいろあったと思いますが、マイペースで行きましょう!
ずっと応援しております。

  • 2012/09/08(土) 23:00:18 |
  • URL |
  • ルフィー #-
  • [編集]

>ルフィーさん☆

あ~、待っていてくださったんですね~。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私も、ルフィーさんを応援しています!!

  • 2012/09/09(日) 01:02:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する