今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

復帰、第2弾です。
引越してきてから、2ヶ月ちょっと経過したよ。
家具もそろったし、一段落かな。


私、だいたい2年おきに引越しているようだよ。
神奈川⇒東京⇒埼玉⇒現在の城
よく引っ越すね。


人が一人、生活をしていくのって、
いろいろなものが必要なんだよね。
いろいろと込み入りながらも、物を買い揃えるのは、
本当に大変だったよ。


中でも、一番苦労したのは、ベッドだよ。


引っ越してしばらくは、床にお布団敷いて寝ていたんだけど、
これまでずっとベッド人生だったから、なんか落ち着かなくて、
よく眠れなかったんだ。
それに、アパートにお布団って、
なんかね…悲しいんだよね…


というわけで、お部屋が狭くなっちゃうけど、ネットで買ったんだ!!


マットレス付き、収納付き、宮付き、コンセント付き、送料込みで、
いくらだと思う???


27,930円!!!!!


安いでしょ~~~!!!すごいでしょ~~~~!!!!


めっちゃ探したもん。


ただ…


自分で組み立てろ、と。


ま、1時間ぐらい頑張れば、できるだろうと思っていたんだけど、
甘かったよ。
収納付きベッドをなめちゃいけない。

届いた時は、まず、その重さにぐったり。
ダンボールを開けて、中を見たときは、
ネジの種類と、パーツの多さ、作業工程の長さにげんなり。


これを、私に、組み立てろと言うのか・・・

半べそかきながら、
ドライバー握り締めすぎて水ぶくれを作りながら、
その水ぶくれが破れて痛みに耐えながら、
ようやく、3時間かけて完成したよ。



やればできる、と思ったね。
私、すごいと思ったよ。

 
「自分を、褒めてあげたいです!!!」
「チョー気持ちいい!!!」

bed.jpg

見てください!!!!
かわいいでしょう。


完成したとき、その達成感ったらなかったけど、
私はもう二度と、
ベッドは自分で組み立てないと、ここに誓うよ。





このページのトップへ

コメント

たいへん だったね
まいまいエライぞー!!!

そんな、まいまいを
あたしは応援していますぅ~

  • 2012/09/08(土) 09:29:06 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

本当に大変でした~~!!!
これから、新生活のいろいろを綴っていきますね~~!

  • 2012/09/08(土) 11:21:50 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

いやーこれはすごいですね!!
さぞかし大変だったでしょう…。
お疲れさまでした!!

男の子は大抵こういう組み立てるの工作みたいで好きだと思うんですけど、女性でこの量は尊敬します!
これで快適ぐっすみんライフですね!
(そういえば偶然ですが、
ぐっすりとGood sleep!って
発音似てて面白いですよね!)

  • 2012/09/08(土) 17:57:20 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

>jaruさん☆

本当に、ホントに、大変だったんだよ~~!!!ネジだけでも、100本くらいあったんだから。
誰か助けてくれと、心で叫びながら組み立てたよ。
でも、よく眠れるようになってよかった。

ぐっすり、Good sleep!!
粋なことを言いますなぁ~~!!!

  • 2012/09/08(土) 20:09:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

がんばれ新生活!
新しいスタート、いろいろ大変で、乗り越えなきゃいかんものもあるだろうけど、何年かしてふりかえりゃ、いい思い出になるさ、きっと。ファイ!まいまい

  • 2012/09/08(土) 22:32:06 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

戻ってまいりました!
将来が不安でしかたありませんが、
きっと、乗り越えられると信じるしかありませんよね!
ありがとうございます!

  • 2012/09/09(日) 01:00:53 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する