今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

海底5000メートル付近をさまよい続ける深海魚、
ブラックまいまいです。


深海での休日は、とにかく何もしたくないし、何も考えたくない。
起きていたくないので、眠り続けるよ。
予定がない休日は、ず~~~~~っと、眠っている。


深海魚というよりは、むしろ貝。


でも、眠り続けるのも限界があるんだよね。
病気になりたくないから、食べなきゃだしね。


そんなとき、非常に助けになったのが、「ドラマ」だよ。
本当~~~~に、今さらなんだけど、
「冬のソナタ 全20話」を、先日見切ったよ!!!!
3日で!!!


韓流は、全く興味なかったんだけど、
会社の人に、いいから見てみなさいと言われ、見てみたんだよね。
流行しただけあって、それなりに面白かったよ。
あのドラマの良いところは、
登場人物が少なくて、わかりやすいところだと思う。


でも私、ぺ様はあまりタイプじゃないな。

面白かったけど、ファンにはならなかった。



しかし寒そうだったよ、冬の韓国。。。

私、今何を一番恐れてるって、「冬の到来」だよ。
こんな状態で、寒くて長い冬を乗り越えることができるんだろうか。


一人でいることは、今、心地よくて、自由気ままでいいんだけど、
将来のことを考えると、本当に不安。


不安な上に、寒かったら…


こわすぎる…




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新・・・・5メートル
■不安に襲われる・・・マイナス5メートル


-4960メートル





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する