今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

我が城は、今、時計がなくて困っている。

めざまし時計しかなくて、
あっち向けたり~、こっち向けたり~。
くるっくるしなきゃならなくて、とても面倒なんだ。


私、ちょっと神経質なところがあって、
匂いとか、音とかが、人より敏感なんだけど、
時計はね、秒針の、カチっ カチっ って音が気になると、
うまく寝付けないんだ。


だから、秒針が、ス~~~~~っと動く、置き時計が欲しいんだけど、
なかなかオシャレなのに出会えなくて、
というか、
ス~~~~~~~の時計自体が、あまりないんだ。

最近は、探すのを諦めちゃった。


私、決めたよ。


デジタル時計デビューするよ!!!!
アイツ、静かだし!!!
もう、仕方ないよ!!!


デジタル時計は、何時だかわからない、という記事を書いたけど、
コレです↓↓↓
無駄に置き換える
今、時計のない生活は、本当に何時だかわからないから、
これはもう、デジタル時計を買って、慣れるしかない!!!


これを機に、デジタル時計を攻略しよう!!!!



<現在の海底ポイント>

■ブログ更新 ・・・・ 5メートル
■猛烈な肩こりによる疲労 ・・・・マイナス5メートル

-4960メートル


※海底ポイントアップ情報求む






このページのトップへ

コメント

こんばんは~(あ、おはようございます)

海底ポイントが記録されてますね(笑)

私は仕事の性質もあって、0~24時表示の方が非常にわかりやすいです~
9時と言われると「え?朝?夜!?(怒)」となるタイプです。。メールでも「13時待ち合わせ」とか書いちゃいます(^ ^;)
24時間フル活動ですよー♪

  • 2012/09/11(火) 05:11:30 |
  • URL |
  • ぴよゆり #-
  • [編集]

ヨドバシにカチカチ言わないの(あたしも苦手)
売っていたよ。

*海底ポイント情報*
ノラ猫にマタタビあげる=5メートル・・・
ナイフのライブを妄想=15メートル・・・
意を決してライブに行く=500メ-トル!!!
きゃ~~お得。

  • 2012/09/11(火) 08:24:39 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ぴよゆり☆

おはよ~ん☆
海底ポイントがゼロになり、地上に出て羽ばたくまで、一体何年かかるんだろうねぇ・・・

そだね。ぴよゆりのお仕事、24時間だもんね。
本当、すごいと思う~。尊敬するよ~。
想像しただけでも、フラフラする~!!!

  • 2012/09/11(火) 09:57:31 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ヨドバシか!行ってみます!
ラストチャンスですね。

海底ポイント情報、ありがとうございます。
体力がついたら、ライブもいいですね☆
500メートルは、かなりお得です!!
ナイフふぁんさんは、猫好きなんですね!
少年ナイフファンで、バイクに乗って、猫が好きで…
なかなかイメージできない謎の存在です。笑

  • 2012/09/11(火) 10:24:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する