今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、本当にいい日だったんだ。
久々だわぁ~。こんなに心が落ち着いている日は。


昨日の人が、あまりにひどかったので、
このまま1週間を終えるわけにはいかない!と思い、
ずっと会いたかった人に連絡してみたら、
急だったにもかかわらず、快くOKしてくれて、飲みに行ったよ。

あ、飲むって言っても、私、1杯しか飲まないんだけど。



やっぱり違う。
全然違うよ。

なんて優しい人なんだ。
なんて賢い人なんだ。

その言葉の一つ一つに、いちいち励まされて、感動した。

お札になればいいのになぁ。1万円札。偉人の域。


その素晴らしさを感じることができる自分でよかった、とさえ思う。


本当に救われました。ありがとうございます。


もし昨日飲みに行った人に、不当に傷つけられていなかったら、
おそらく私は今日、何もせず、まっすぐ家に帰っていたと思うんだよ。
そしたら今日の感動もなかった。
そう思うと、やっぱり動いてみることは、何かを生むんだなぁ、って思う。
無駄ではなかったよ、昨日の人よ。


体力のあるときは、人と会おう。



今日は、感謝DAYにします。
読者の皆様、いつもありがとうございます。
私が、皆様からのコメントにどれだけ励まされていることか。
海底にいるとね、
光っているものがよく見えるんだよ。
皆様から発せられる光を頼りに、地上を目指します。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・5メートル
■信頼している人に励まされる ・・・・100メートル


-4849メートル





このページのトップへ

コメント

100メートル浮上

よかった よかった。

ゆっくり上がって来ーーーい!!!!

  • 2012/09/15(土) 09:03:50 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

私の発している光なんてものは
夜眠る時の豆電球くらい微々たるもので、光ってるのかもあやしいんじゃないかってくらいぼんやりした淡い光だと思います。(それくらいが性に合ってます。笑
それでも、そんな光でも
姉さんを照らす光になれているのなら
こんなに嬉しいことはないのかなーと
しみじみ思います。
これからもそんな光で
まいまい姉さんを応援しますね。

  • 2012/09/15(土) 17:23:48 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

こういういい日があって、よかったです。
そうですね。ゆっくり、ゆっくり。
でも確実に浮上します。
いつもコメントくださり、本当にありがとうございます!!

  • 2012/09/15(土) 20:12:16 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>jaruさん☆

jaruさんの光、ピカン☆と光っています。
その真っ直ぐさが、眩しいくらいです。
いつもありがとう。
アロマ、買ったら記事にしますね!!

  • 2012/09/15(土) 20:13:38 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する