今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、偏頭痛とともに起床したけど、
薬のんで、コーヒー飲みながらテレビ見て、ぼけ~っとしてたら、
昨日より気分がよくなった。
なんか、桃井かおりが出てる、変な古い映画とか見た。


銭湯に行って、部屋の片付けをしていたら、
さらに気分がよくなってきた。


でね、押入れの整理をしてたら、いいものみっけたんだよ!!


あろま


空気清浄機 兼 アロマ!!!

(jaruさん、持ってたよ~、私!!)


これ、中学からの親友からもらったんだ。
いつか使おうと思っていたんだけど、
そうか!!!このタイミングだったか!!!!


香りは、
グレープフルーツ・アップル・チェリーブロッサム の3種類。

今日は、グレープフルーツを使ってみたよ!


ん~~~さわやか~~~~!!!!


空気も洗浄されて、アロマで癒しの効果もあって、
最高じゃないですか!!!


しばらくは、これでリラックスすることができるよ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新 ・・・・5メートル
■銭湯に行き、フルーツ牛乳を飲む ・・・・6メートル
■香りを楽しむ ・・・・5メートル


-4878メートル


今日は嫌なことは何も起こりませんでした。





このページのトップへ

コメント

こんばんは。

おからだ、大丈夫ですか?
私も、偏頭痛もちで25年近くつきあって
います(最近は動脈硬化により収束傾向)
ストレス、疲労がたまると、どうしても
再発しますね。


”桃井かおりが出てる、変な古い映画”
のチョイスに1000点 です。


ところで、
1年3ヶ月ぶりにBLOG再開しました。

・・・って言っといて滞ることの無いよう
にしたいと思います。引き続きよろしく
お願いいたします。

  • 2012/09/17(月) 23:05:49 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

とりあえず海底ポイントが上がってきていてよかった 笑
これ、続けてください
すごい0になるのを楽しみにしている

  • 2012/09/17(月) 23:13:32 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

姉さんそんなオシャレなもの
持ってたんですね!笑
わざわざ買いに行く手間も省けて
良かったですね。
それに使い心地も良かったみたいで!

そのアロマだけで
物足りなくなったら自分で
好きな匂いのアロマを買ったり出来るのも良いですよね。
自分にとって、スッと心が落ち着く匂いとか癒される匂いとか絶対にあると思うので。
玄人は自分でアロマとか調合しそうなイメージです!笑
快適な生活が送れるようになって
良かったです。

  • 2012/09/17(月) 23:14:30 |
  • URL |
  • jaru #-
  • [編集]

>トコジョージさん☆

先日は、本当にありがとうございました。
起きたとたんの偏頭痛は、今まであまり無かったんですけどねぇ~。
最近はお腹をよく壊しています。
トコさんも、偏頭痛持ちなんですね。
せめて、体調だけでもよいと、生き易いんですが。
生きるって、本当大変ですね。

久々のトコポイント1000点!いただきました!
海底ポイントとのつながりがあるといいんですが!

  • 2012/09/21(金) 13:08:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ハボらボさん☆

海底ポイントは、本当に上がっているのかどうかはわかりませんが、
少なくとも、1ヶ月前よりは食欲はありますし、
眠れてもいます。
時間がたてばきっと「0」になって、
やっと普通の人になれるんじゃないかと。
年内には、「0」に持っていきたいです!!
しんどいのはいやだ~~

  • 2012/09/21(金) 13:13:51 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>jaruさん☆

ベッドもあるし、ふとんもあるし、冷蔵庫もあって、お風呂に入れて、アロマもあって、
ひとまずは快適な暮らしができているんだと思います。
自分に合う匂いを探すのも、いいかもしれません。
私、何をすると楽しいと感じるんだろう、って、
最近は模索中です!

  • 2012/09/21(金) 13:15:59 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

今朝はさむかったぁー
体調気をつけてくださいませ!!!

マミーでも好しだよ。

  • 2012/09/22(土) 13:05:19 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

本当、寒い…
冬がくる、って、怖くなりました。。。
マミー、あったかなぁ~??

  • 2012/09/22(土) 17:05:09 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する