今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

もう…

冬が来るのは時間の問題だ。
(当たり前)


だから、この連休を利用して!!
私は勇気を出して!!


おこた


おこた を出しました~~~~!!!



え??早い??

いや、そうでもないでしょう。

だって、すでに寒くなってきているし、
冬は、もうすぐそこに迫っている。うん。
2週間後には、「おこたないと無理~~~!!!」って泣いているに違いない。


出してしまえばこっちのもんだ!!
しばらく安泰!!!!
ほっ。


あ~、面倒くさかった~。


※「おこた」って、間違って漢字変換すると、「怠」って出るぅぅぅ…



最近、本当寒いよね。
だから、お布団もパワーアップしたよ。

天気が良かったから、ベランダに一気に干したんだけど、
埃っぽい匂いがなかなか取れないんだ~。
仕方がないから、ファブリーズを買ってきて、シュッシュしたんだけど、
今度は、そのファブリーズの匂いが気に入らなくて、
リセッシュにすればよかった、と後悔。


あぁ。匂いが気になる。。。
消えるかなぁ~。慣れるかなぁ~。
鼻がいいっていうのは、本当に生きづらいんだよ。。。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・5メートル
■おこたを出して一安心 ・・・・5メートル


-4700メートル


お。300メートル浮上している。






このページのトップへ

コメント

鼻がいいのは生きづらい、名言です。
俺もその口で…。
満員電車とか、人混みよりも臭いにやられます。
先日初めてアキバ行ったときは…本当に気絶しそうな体臭の人っているんですね。一つ大人になりました。
辛いこともある分、食べる楽しみや香りの楽しみを謳歌しているわけですが。
匂い、消えるといいですね-。最終的には大型コインランドリーでしょうか。

  • 2012/10/09(火) 09:29:21 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

さむいですね。
関越道 疾走していて寒いと思いました。

姫~そこまで来てるよ
逃げて~~~~~~。

*名前書くのわすれてました・・・

  • 2012/10/09(火) 10:51:58 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>らいさん☆

らいさんも、鼻族の一人でしたか!!
私、「香る」食べ物もダメなもの多いんですよ~。
シナモン、しょうが、さんしょう、ココナッツ、ごぼう、いんげん、はっかく…

我々鼻族にとって、人々の体臭は本当に大きな問題ですよね!
アキバは注意が必要ですね。
なんか、臭い人多そうですね、あの街。。。
私は、鼻がいいせいで、辛いことの方が圧倒的に多いです。

  • 2012/10/09(火) 22:50:13 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

あぁ。逃げたい。逃げ出したい。
冬は、空気が澄んだ感じは好きなんですけどね。。。
冬のバイクなんて!!!
めちゃくちゃ冷えるぅぅぅぅ~~~!!!

  • 2012/10/09(火) 23:08:39 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ブログ再開したんだね!!
そろそろどーかな?と思ったら♪
再開できたと言うことに胸がキュッてなりました。前に進めてることが確認できて嬉しいよ!!

  • 2012/10/12(金) 16:03:27 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [編集]

こたつデビュー。
季節を先取りだぜ、まいまい。

鼻族という表現に爆笑してしまった…
私が逆に、鼻があまり良くないのだよ。

大学の授業で、牛小屋やサイロ(牛の餌を発酵させる施設で、チーズ臭を100倍濃縮した匂いが充満している)の中に一日いても大丈夫だったよ…

でも、匂いに鈍感だから、いつか毒ガスが判らなくて死ぬのかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。

まいまい、私と一緒にいるとき、"匂い"がしたら、是非教えてほしい。 切実。

  • 2012/10/13(土) 00:38:15 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>ちー☆

こちらでも、コメント返し!!
ゆっくり話したいことたくさんあるよ。
疲れていると、どうしても暗くなっちゃうんだけど、一時期よりはだいぶいい感じになってきたと思う!!
ちーには、本当に感謝してるよ。
ちーのアドバイスのおかげで、ここまで来れたんだと思ってる。

  • 2012/10/13(土) 01:23:13 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>しーぽん☆

寒いぜ。肩が痛いぜ。
「鼻族」に触れてくれてありがとう!
大変なんだよ~鼻族は。生きづらいよ~。
私、その教室には、いれないと思うわぁ。
毒ガスで死ぬときはさ、
しーぽんはいつの間にか死んでいると思うけど、
鼻族は苦しみながら死ぬんだよ。
やっぱり生きづらい。
(死ぬとか生きるとか、よくわからなくなってる)
とかいって、
しーぽんがうちにきたとき、
「めっちゃ臭い」と感じたりして。
決して言えないんだろうね!!!

  • 2012/10/13(土) 01:33:06 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する