今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

おっと。1週間ほど、更新していなかった。
いけない、いけない。

今日は、帰りの電車で、なぜかどうしても「焼き魚」が食べたくなったよ。
お弁当屋さんで買って帰ろうか、松屋とかでお持ち帰りしようか、
なんて考えていたんだけど、そう思ったのと同時に、
あぁ、私は確実に元気になってきているな、とも思って、
ちょっと感動したよ。


実際、サバの塩焼き弁当を250円でゲットし、
一心不乱に食した。
脂がこってりとノっており、美味しかったけど、
白身魚のフライも付いていたもんだから、
すっかり胸焼けしております。


最近、友達と会うようになった。

会いたいと言ってくれる人々がいるってことは、
本当に幸せなことだよね。


先週の金曜は、いつも相談にのってもらってる子とパンケーキを食べ、
土曜は、アメリカにホームステイしていたときに一緒に住んでいた子が
日本に来ているということで会って、
日曜は、現在妊娠中で入院している子のお見舞いに行ってきたよ。


みんな、それぞれの人生を歩んでいて、
いろんな形があるんだけど、
私はこの先、どんな人生にしたいんだろう、などと考えている。


少しずつだけど、進む。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■浅田次郎『地下鉄(メトロ)に乗って』を読みながら通勤 ・・・・ 5メートル
 とっても面白い。しばらくは浅田祭りだな。


-4490メートル







このページのトップへ

コメント

一気に行くと、戻るのも一気だから。
ゆっくり、少しづつ戻すのがよいと思いますよー。
急がず、焦らず、ですね。

  • 2012/11/08(木) 08:55:17 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>らいさん☆

あ!!!!
そうですね!!!なるほど!!!
私、どうしてみんな「ゆっくり」とか「焦らず」って言うんだろう、と思っていたんですけど、
そういうことだったんだ!!
スっとしました!ありがとうございます!!

  • 2012/11/08(木) 20:59:43 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する