今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

最近の動きを書くこととします。

● やっと、自炊を少しずつ始めた。
栄養あって、ヘルシーで、安くて、簡単で、あたたかい、
「キムチ鍋」を作ったよ。
まぁ、鍋なんで、野菜を切っただけだけど。
炊きたてご飯は美味しい。


● 最近、すごく便秘が続いていて、こりゃもうだめだと思い、
昨日ついに薬に頼って、解消された。あ~、よかった。
あんまりひどいときは、薬飲もう。


● 通販で羽毛布団を購入。明日あたり届くかなぁ~。
恐ろしい冬が来るよ。というか、もう来ている。
肩をトントンと叩かれた。冬に。
「まいまい、ひさしぶり。今年も来たよ」って。。。
う~~~こわいよ~~~~!!!


● 新しいパソコンスクールに入学
この前行ってたところよりは、ちょっと高いんだけど、
でも、家から近くて低価格のところに手続きしてきた。
今の自由な時間を使って、しっかり勉強しておこう。
明日からスタート。


● 最近の欲望
欲しいものが、たくさんあるよ。
もうずっと、お洋服買ってないし、靴も買ってない。
ネイルにも行ってないし、まつ毛パーマにも行ってない。
でも、節約しなきゃだしね、仕方ないね。。。
あ、あと体重計が欲しい。私は今、一体何キロなんだろう。

ダウンコートは買わなきゃ。凍えるから。
こればっかりは、オシャレとか、無駄遣いだとか、
そういうことを考えている場合ではない。
去年のは、着倒してひどく汚れていたので、捨てちゃったんだ。
軽くて暖かいものを、手に入れねばならない。



● 浅田次郎 祭り開催中。
「地下鉄(メトロ)に乗って」が面白かったので、
浅田次郎の小説を3冊買ってきた。
これで、通勤電車もしばらく安泰。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■オナカすっきり ・・・・ 5メートル


-4480メートル






このページのトップへ

コメント

今日ダウンジャケット(結構古い)、家で洗濯してみました。
乾燥機、待つこと三十分。

ふっくら。。。ぽかぽか。。。。幸せ。

一応、ダウン用洗剤でやってみたよ。
中の羽毛が生乾きだと固まってしまうみたい・・・最初のやつ、失敗(涙)。

ダウン早く、買いなさーい!!!

  • 2012/11/15(木) 12:59:23 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ダウン、おうちで洗濯できるんですね!
あぁ。私も早くその幸せを手に入れたい!
ナイフふぁんさんはバイク乗るから、これからは必須アイテムですよね!
高いけど…
死んじゃうから早く買わなきゃ!!

  • 2012/11/17(土) 00:35:08 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する