今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

現在、スマートフォン人口は、従来の携帯電話人口を超えたとか超えないとか。

わたくし、まだ、パカパカ携帯電話であります。

スマートフォンの羨ましいところは、
地図が見やすくわかりやすいところ。
調べ物をしやすいところ。
LINEとか、Skipeとかを使えば、通話料がタダであること。
あと、
私今、髪型を変えたいと思っていて、
自分の写真でいろんな髪型を当てはめるアプリがあるということ。


でも、それだけなんだよね~。


デメリットは、
充電がすぐ切れてしまうところと、
おそらく月々の支払い額が上がってしまうこと。


デメリットの勝ちなんだよね~、今のところ。


「まだスマホじゃないの~~??!!」


という世間の目は、全く気にならないし。


まだ、いいかな。パカパカ携帯で。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■ゴディバのチョコセットをいただく ・・・・ 15メートル
■何事もなく、平穏に過ごす ・・・・ 10メートル


-4420メートル


悲しんだり、怒ったりすることなく過ごせるということは、
とても清々しいものです。




このページのトップへ

コメント

あたしも一緒ですよ~~~ぱかぱか♪

そもそも携帯電話に興味がないから
スマートフォンにも興味がないのですが・・

今日、明日もおだやかな日でありますように。



  • 2012/11/24(土) 04:17:53 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

そうですよね~!
ナイフふぁんさんも、そうだと思った~!!
なんかね、まだいいかな、って思っちゃう。
充電気にしなくてよくなったら、変えようかな。
すぐ道に迷っちゃうから。

  • 2012/11/25(日) 00:03:02 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maimai0906.blog93.fc2.com/tb.php/479-4ab8df06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだパカパカ】

現在、スマートフォン人口は、従来の携帯電話人口を超えたとか超えないとか。わたくし、まだ、パカパカ携

  • 2012/11/28(水) 05:43:04 |
  • まっとめBLOG速報
このページのトップへ

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する