今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今朝はずいぶんと恐ろしい夢を見て、
ハッと目が覚めて、夢でよかったと安心したよ。


よくテレビドラマで、
「ギャ~~~~!!!」
と、悪夢を見てガバっと飛び起きるけど、
私は、どんなに恐ろしい夢を見ても、
ガバっと飛び起きたりしないよ。
いつも、普通にパチリと目を開くよ。
そして、
「なんて夢だ。。。」
と呟いて、再び目を閉じる。


あと、
よくテレビドラマで、
目ざまし時計がジジジジ~~~~!!!!って鳴って、
「フニャフニャ~、もう朝かぁ~。。」
っつって目覚ましを止めた後、
「ん?」と時計を二度見して、
「きゃ~~~!!!遅刻だぁぁぁぁ~~!!」
って、大慌てで支度するよね?
あれさぁ、おかしいよね?
目覚まし鳴ってすぐ起きたんだよね?
遅刻しないよねぇ。


普段テレビドラマを好んで見ない私ですが、
今、フジテレビで「山女・壁女」というのがやっていて、
伊東美咲が主人公なんだけど、
自分のような気がしてしまい、珍しくストーリーを追っている。


彼氏がいなくて、
お仕事頑張って、
胸がなくて、
合コンで失敗して、
海に行く予定が雨で中止になって。


伊東美咲がバストアップを目指して自宅でエクササイズをする様子は、
まるで私がビリーをやっているようだし、
海に行くからといって水着を買うとき、
露出の少ない水着を選ぼうとするし、
でも雨で海は中止となり、しかも場所も「西伊豆」と一致。


わかってるよ~わかってるってばぁ~。


今、この時代にこのようなドラマがやっているということは、
現代、私のような女性が多いってことだね。
「これ、私だ!!!私のドラマだ!!!」
などと感情移入する悲しき乙女たちがたくさんいるということの
現れでございます。
一緒にがんばろ~ね~♪


でも・・・・


私たちは・・・


伊東美咲じゃない!!!



そこだけは、勘違いしてはならない。




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する