今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

昨日、会社の健康診断に行ってきた。
都内の病院で、色々な検査をしてもらったよ。
前日の9時以降は何も食べるな、
当日の朝は水分もとるな、ということで、
ちょっと寝不足だったのもあり、寒いのもあり、
フラフラしながら出向いたよ。


まず、血圧からスタート。

腕を差し出して、あれ巻かれて、
プシュ プシュ プシュ プシュ
プシュ~~~~~~~~~~~


ナース 「ん?」

ジロっと睨まれる。

まいまい 「え?」

ナース 「いつもこんなかんじですか?」

まいまい 「と、言いますと…」

ナース 「低い」

ナース、脈を測り始める。



生きてます!!!!!私、ちゃんとこうして生きてます!!!!
ほら、足もあるし!!!


血圧70。上が。


・・・・。


ナース 「胃の検査が終わったら、水分とっていいですから!
     ごはんもちゃんと食べてください!」


わ、わかったよ、ナース。。。
大丈夫だよ。。。


いろいろな検査をしてもらって、3時間後に終了。
自信ない。今回の結果。

待ち時間、寒いし、
バリウム気持ち悪いし、
眠いし、喉渇いたし、お腹すいてるし・・・


健康診断で病気になるわ!!!!





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


■あの~・・・


寒くないですか!!!! ・・・・ マイナス5メートル



-4380メートル



このページのトップへ

コメント

海底ポイント分析官のハボラボです。

-4380まで浮上しましたね。
いやね、もう毎度この「海底ポイント」が
気になって気になって・・・・笑
ちなみにこの「海底ポイント」が登場したのが
9/8で、4980ポイントからのスタートですんで
約3か月で600ポイント上昇した計算になります。
この速度で行きますと
2016年の10月あたりに地上に出る計算です。
(ザッとですけど)。
ただ、「信頼してる人に励まされる」で100ポイントも一気に浮上したケースもあるので、
ドンドーンと良いことが続けば、
もっと早い浮上になります。
でも2016年は遠いなぁ・・
(もう本気でエクセルを起動させようか悩みましたがやめました・・笑)
ちょっと思ってたんですけど、
人はちょっとずつ成長し、嫌なことも時間が忘れさせて食える思うのですが
毎日の小さな事柄
「おなか一杯ご飯が食べれた」とか
「あったかいお風呂に入った」とかで
一日1ポイントでも上昇できませんかね・・笑

本音を言って、もう心配で心配で・・。
早く元気にあってほしいと思ってブログを読んでおる次第でして。。

とにかく応援してますよー
(なんのこっちゃ・・)

  • 2012/12/12(水) 00:28:40 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

海底ポイント分析官!!!
海底ポイントに関しては、この世の誰よりもハボラボさんが詳しいですね!!
最初は笑いながら読んでいたのですが、最後はその優しさに感動して涙が出てきました。
ほんとうに、嬉しくて。
最近またちょっと嫌なことがあったりして、
浮上できずにいましたが、ハボラボさんのコメントでだいぶ浮上しました。
次回の海底ポイントに反映させたいと思います!!
そうですよね。このペースはいかんです。
2016年10月は、遠すぎます。
小さな事柄もひねり出して、ポイントとしていきたいと思います。明るい人生への意気込みを、示していきます。
いつも本当にありがとう。心から。
ハボラボさんの人生を、私も応援しています!!!

  • 2012/12/12(水) 00:50:08 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

タイムリー♪私も今日人間ドックに行ってきたよ。
朝腹ペコなときにまいまいのブログ読んで
これから自分に起こることを
予習できたよ。血圧は低いけど(上91)まいまいには負けるよ~。ホント大丈夫??
心配だよ(^^;

  • 2012/12/12(水) 21:51:09 |
  • URL |
  • ミキ #-
  • [編集]

>ミキ☆

お、行ってきたね!どうだった?
ちょっとした地獄だよね、健康診断!!
上91は低いね。私も普段はそのくらいなんだけど、今回は本気出したみたいだよ、体が!
そっちじゃないんだけどなぁ…笑

  • 2012/12/13(木) 22:59:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

まいまい!

あなたの生命力は

ピカイチです。

なにも、心配いらないのでござる。ニンニン 

  • 2012/12/14(金) 01:25:07 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

はい!!
強く、生きる!!!
負けない!!

  • 2012/12/14(金) 20:25:52 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する