今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

年末くるね~~!!

こないだ、お友達が我が城に来てくれてね!


けーき


ケーキくれたの~~~!!!
こんなの見たことないよ~~!!!
かわいい~~~!!!


これぞ「正しい女子会のあり方」といったプログラムで…

・ステーキ食べる(サラダバー山盛り&おかわり)
・スーパーでお酒とお菓子買って我が城へ
・一休みして銭湯へ。滝やジェットバスを楽しむ
・いい香りのオイルで足をマッサージ
・パソコンでよきエステの検索
・ケーキ食べながら朝まで恋バナ
・お昼に起きて、コーンスープ、シュークリーム食べる
・近くの公園まで散歩
・喫茶⇒駅までお見送り


完璧。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■女子会によって励まされる ・・・・ 100メートル
■パソコンスクールで、ようやくアクセスに進む ・・・・ 10メートル
■選挙に行って、念じる ・・・・ 5メートル



-4145メートル


※海底ポイント情報 クリスマス特典があるかも?


誰か一緒にやってくんないかなぁ~。海底ポイントごっこ。 









このページのトップへ

コメント

楽しそう♪女子会にスイーツはつきものだよね!私的に選挙に行って念じる。ってのがうけた(^_^)

  • 2012/12/20(木) 08:00:28 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

今の私は、女の子によって支えられているよ~~。ジェイもいつも気に掛けてくれてありがとう。心強いよ!!
選挙は、日本国がどうこう、という視点ではなく、私のお財布事情だけを考えて投票したよ。
念じた。私からお金を奪うな、と。笑

  • 2012/12/20(木) 14:42:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

女子会の参加者です☆

この間はありがとう~~v-257本当に楽しかった!!

まいまいの周りの人があったかいのは、まいまいがあったかいからだね!確信した☆

血圧も海底ポイントも、上昇するようにいつでも応援しているよ!!

  • 2012/12/21(金) 15:06:34 |
  • URL |
  • もー #-
  • [編集]

>もーさん☆

わぁ~~!!!コメントありがとう!
嬉しい~~~~!!!
楽しかったね。完璧だったよ~本当に。

あったかいだなんて…ありがとう。
私は、もーさんの優しさに照らされているのです。
そうだ!上昇しなければならないのは、
血圧もだった!!!
ホットヨガデビューしたい!

  • 2012/12/23(日) 03:53:47 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

餃子買いに行ったら
いつもの姉さんがサンタのコスプレしてて
初めて話しかけちゃった。

慌てて苺のショートケーキ購入・・・5メートル

  • 2012/12/25(火) 00:23:24 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

みんなサンタの格好してますよね!
お姉さんのサンタはかわいいですよね!
私はクリスマスだったけど、イカの塩辛たべました!

  • 2012/12/25(火) 00:44:01 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する