今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

クリスマスかぁ~。
な~んも、予定入れなかったわぁ~。
何しようかねぇ。
ま、いっか。何もしなくても。
鶏でも食べとけばいっか。


あ、そうそう。
お隣さんがね、今日引越していったよ。

若くて、中肉中背で、ちょっと冴えない感じのサラリーマンだった。
挨拶はちゃんとするし、常識的な感じ。会話をしたことはない。
私が引っ越しの挨拶に行った時に、よろしくお願いします、と言っただけ。
毎朝、私より早く出勤するんだけど、
いつもめっちゃ慌ててて、バタン!って玄関のドアしめて、
ものすごいスピードで階段駆け下りるんだ。ダダダダダダ~~~~~!!って。
で、いつも私より遅く帰ってくる。


彼女がいてね。
いつもキャッキャ楽しそうで、なんか可愛らしかったんだ。
一緒に歌ったりしてね。
よく二人でアニメを見てるようだったよ。
夏はお互いに窓を開けているから、
よく声が聞こえてきたりしてたんだ。

冬になって、窓開けなくなったから、歌声は聞こえなくなったけど、
寝るとき、
「はっはっはっは!」っていう笑い声がよく聞こえてきて、
あ、彼女と電話してるのかな。
うまくいってるんだな。
って、平和な気持ちになったりしてたんだよね。
いつも明るい感じで笑い方も優しいから、気にならなかった。


私は、女一人暮らしだから、同じアパートの住人が変なヤツだったらどうしよう、
とか心配してたわけだけど、
この子でよかった、と安心してた。


それなのに。。。
勝手に引越しやがって。。。


となりは、お前がよかった!!!
となりの住人として最高だった!!


次、変な人が来ないことを祈ろう。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■我が城に遊びに来てくれた友人に、城のクオリティを絶賛される ・・・・ 10メートル
■ファッションセンターしまむらまで、歩いて行こうとしたが、
方向音痴のためたどり着けず、戻ろうとしても遠回りをし、2時間半のよき運動となる
・・・・5メートル
※ちなみに、行ったことのあるしまむらです。


-4125メートル



このページのトップへ

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/mvw/

>ナイフふぁんさん☆

まぁ~。。。大変な日々を過ごされていたのですね。
80近い方と、あれこれ口論するはしんどいでしょうね。本当にお疲れ様です。
人を憎んで生きるのは、辛いことです。

相互リンクは、変なサイトではなさそうですが、まだ登録していません!

  • 2012/12/25(火) 00:57:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する