今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

金曜から今朝にかけて、実家に帰ってたよ。
今日は実家から会社に出勤。
仕事を終え、ちょっと久しぶりにアパートへ帰ってきて、
「あぁ。一人っていいなぁ。落ち着くなぁ。」
って思ったよ。
やっぱ、この部屋は気に入ってるんだな。
落ち着くねん。
みんな遊びに来るといいよ。
最高のもてなしで迎えるよ。
お風呂も40分浸かってるといいよ。
その間にアイス買ってきてあげるよ。


実家の地元の親友が赤ちゃんできたから会いに行ったんだ。
3ヶ月以上も入院していたから心配だったけど、
無事おんにゃにょこ誕生。
ちっちゃくてキャワイかったよ♪
おめでとう~!!
とっても幸せそうで、羨ましかったなぁ~!!!
出産は結婚よりめでたいと思うよ。
この世で一番めでたいことだと思うよ。


子供をみごもるって、一体どんな気持ちだろう。
まいまいママは、私が小さいとき、「天使?」と思ったらしい。


大好きな旦那様の子どもを産むときが
私にも来るのだろうか。
く~る♪きっとくる♪


とかいって今すぐ欲しいわけではないんだけどもね。
将来的にね。


というわけで、急遽、あさって合コンに誘われましたので、
行って来ます。
子の親を探しに。

アンジェラアキに似ている男が来るらしい。


あと、土曜は消防士との合コンに行ってくるよ。


ついでに、ジェントルがくいさがってくるので、

まい「二人で会うのはやめとこうかな。ごめんね。」

と、きっぱり言ったのだけど、

ジェ「じゃあ友人を誘います。合コンということで
   よろしいでしょうか?」

だって。
そして、

ジェ「リクエストがあればどうぞ。」

だって。


そんなぁ~。
そんなこと言うなよ~、ジェントル~。


姉さんが悪かったよ。
その気もないのにデートなんかしたから。
軽率な姉さんを許して。


まい「リクエストなんてないよ~。楽しく飲もう!」

と返信しといたよ。



私は、あと3回、合コンに行こうと決めており、
3回とも嫌~な気持ちで帰ってくるようだったら、
また別の手を考えよう、と思っていたのだが、
あれよあれよという間に3回決まってしまった。
あ~忙しい忙しい。



さぁ果たして、この中に未来の旦那様はいるのでしょうか!
アンジェラか?消防士か?警察官か?


友人による「合コンの心得」

■暇だから来てやった、という軽い気持ちで行け
■多くを知ろうとするな
■いつものまいまいでいろ


そうか。わかったよ。そうするよ。
まい、頑張らないように頑張る。





このページのトップへ

コメント

く〜る♪きっとくる♪
に爆笑!!
そしてジェントル(笑)
こんな良い人、絶対いないwww

  • 2007/07/25(水) 01:16:55 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

はじめまして!
こんにちは! はじめまして。

無料登録で5000円、1人紹介で3000円 GET! 
うそみたいなホントの話。
紹介報酬3000円は期間限定。今このチャンスにいかがですか?

<http://bb-af.net/v/366>

  • 2007/07/25(水) 10:24:41 |
  • URL |
  • wish #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

あ、わかってくれましたか。あの歌を!!
ジェントルは、今日もメールが来て、
姉さんなんだか疲れてきました。
無類のイイヤツなんですけどね。。。

  • 2007/07/28(土) 00:06:03 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>wishさん☆

はじめまして。
うそみたいなホントの話って、
あるもんですねぇ〜。

  • 2007/07/28(土) 00:07:41 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する