今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

去年の10月ぐらいに、
「幸運の女神くじ」
っていう宝くじを5枚買ったんだけど、
結果みないでそのままにしてあることを思い出したんだ。

1000万当たった、夢をみた。

正夢だったらいいのにね~ホントに~。

ネットで当選番号調べるのは面倒だから(たった5枚なのに)、
会社帰りにでも、お店で調べてもらおうかな。


な~んか、最近、調子悪いんだよね。

やったるでぃ!!っていう気持ちになれないんだよなぁ~。
とりあえず、日々を生きているよ。
そういう時期もあるんだろうけどね。

毎日、あれこれ考えを巡らせているんだけど、
いまいちスッキリしないんだ。

そういうときは、
わざと何も考えないように努めてみるのもいいのかなぁ、なんて思ったり。


でも、何も考えずに、ただ毎日仕事に行くだけの生活をしてしまうと、
そうしている間は何の進歩もない気がして、
結局、あれこれ考えてしまうんだけどね。
何も考えず、テレビ見てお風呂入って寝る、とかいう生活に、
罪悪感を感じるよ。


私の将来は、いったいどうなってしまうんだろうか。
仕事、このままでいいのだろうか。
私という人間は一般的なのだろうか、それとも、ちょっと偏っているのだろうか。
最近、気分が優れない根本の原因は何か。
ぐるぐるぐるぐる


昨日、友人の家にみんなで集まって、
5ヶ月の赤ちゃんを囲んで、ワイワイ楽しく過ごしてきたんだけど、
多くの人々は、こうして結婚して、赤ちゃん作って、
家族として新しい人生を生きているのに、
私はそうではないということは、つまりどういうことか。
そうしなかったのは、なぜか。
私には友人がいて、いつも支えてもらっているけど、
私は、彼らを支えることができているのだろうか。
ぐるぐるぐるぐる


もう、恋するしかなさそうだね、これは!!!


でも、恋するにはどうすればよいのだろうか。
本当に恋がしたいと思っているのだろうか。
ぐるぐるぐるぐる



多分ね、寒いんだよ。
寒いから、単純に弱ってるんだよ、私。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■友人と有意義な休日。友人に好かれる自分でありたい ・・・・ 10メートル
■マニキュアが上手に塗れた ・・・・ 5メートル


-3750メートル




このページのトップへ

コメント

そういうときは温泉ですよ!!
別に有名な温泉地まで行かなくても、近所のスーパー銭湯で。
露天風呂入って、ジェットバスに入って、サウナに入って、軽く食事して。体が温まって、ぼーっとして。
体がほぐれて、気分もほぐれて。
色々芽吹く春までは温泉でのんびりと、をおすすめしますw

  • 2013/01/29(火) 09:19:53 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

週末、風邪で寝込んでいたあたし・・・
ガバッと起きて行ってきました新宿ロフトへ
ロリータ18号ワンマンライブへ。

疲れた・・・でも、行ってよかったョ。
 
思考するのは体力がすごくいるそうなので
たまには、ゆっくり休んでくださいね。

*年末ジャンボ¥300円という結果でした。
 

  • 2013/01/30(水) 01:13:09 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>らいさん☆

あぁ。そうでした。
銭湯は体も心も癒すんでした!
早速、明日か明後日か、行ってこようと思います。
冬の間は、焦らず待機!とするのもいいのかもしれないって、思いました。
ありがとうございます!!
らいさんって、ホント優しいですねぇ~。

しっかし調子悪いです~~最近もう~~ぅぅぅ

  • 2013/01/31(木) 20:56:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

え~~~!!寝込んでたのですか!
そしてライブ。。すごいですね。パワフルだわぁ~。無理しないでくださいよ~~!!
思考には体力使うんですね。
そうですよね。思考してるんだから、その分何かを使っているハズですもんね。
でも、最近どういうわけか、太ってきましたよ!!
どういうわけだ~~~!!!
いつも暖かいコメントをありがとうございます!

  • 2013/01/31(木) 21:08:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する