今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

う~~寒い寒い!!!!

ずっとしまってあった、使い捨てカイロが5個あったから、
会社で使おう思って、持っていったわけ。


昨日、開けてみたら、全然あったかくならなかった。

古くなっちゃったのかな。

今日、また開けてみたら、あったかくなった。

お~~!!!古くてもいけるんだな。


ところで、カイロに消費期限みたいなのってあるのかな、と思って、
袋を見てみたわけ。



そしたら…


そ、そしたらば…



すごいよ。本当に。




2004年6月5日!!!!!!



に、に、に、

にせん よ・ね・ん !!!!!!



お~~~~い!!!!!

嘘でしょ。ねぇ、嘘でしょ!!


9年前ですか。。。


2年前くらいにね、使ってなかったコショーの賞味期限が
2006年だったことはあったよ。
それも、かなり驚いたけど、
今回に関しては、そんなの比じゃないよ。



2004年が期限だったってことはよ、
私はおそらく、2003年あたりにそのカイロを購入しているわけだよ。
2003年ってことはよ、実家にいるよ、私。


そこから、引越しに引越しを重ねて、

実家⇒川崎⇒東京⇒埼玉⇒現在の城


この5つの家を渡り歩く間、これらのカイロは私と行動を共にしていたってことになるよ。
ちゃんと一緒に引越しをしてきたんだ。


どんな気持ちだったろうねぇ~…


2003年 カイロ
「まいまい~~~寒いならボクらを使えばいいんじゃないかなぁ。。。」


2004年 カイロ
「まいまい~~~もう期限過ぎてるけど、まだ使えるよ~~。。」


2010年 カイロ
「まいまい~~~また引越ししてるけど、もう捨ててもいいよ~~。。」


そして2013年 カイロ
「え!!!!!今??!!!開けるの??!!!マジで!!!???」



昨日の子は、もうダメだった。遅すぎた。
今日の子は、がんばって発熱した。でも、もんでたら手が灰色の粉だらけになった。



全員、捨てた。


グッバイ カイロ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■ちゃんとチョコ作ったよ。会社のオジサンに。・・・・ 5メートル
■会社の労組の会合には一切出ないんだけど、そこで出るお弁当はゲット ・・・・ 5メートル



-3605メートル




このページのトップへ

コメント

そうか~・・・捨てるきっかけ大事ですものね
よし!やはり捨てる
冷蔵庫の上の段にある
イカの塩辛。

開けるの気が重い・・・ 

  • 2013/02/14(木) 00:11:12 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

イカの塩辛!!!!
そいつは、早く捨ててください!!
やばいやばい!!笑

イカの塩辛って、美味しいですよね~~。
大好きですよ~。イカの塩辛への愛を記事にしようかと思ってたぐらいです。

  • 2013/02/15(金) 00:15:00 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する