今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

一生懸命考えて、それに基づいて行動していれば、
きっと幸せになれるのだと思っているけれど、
神様が力を貸してくれるんだったら、
それに越したことはないっていうか、話が早いっていうか。

で、ここらでちょっと「神」入れとこうかな、と思って。


■ まいまい神頼みツアー in 秩父 ~~神様お願い、幸せになりたい~~


を決行しました!!(一泊温泉付き)



今回は写真とともにお届けします。


<和銅黒谷駅>
和銅黒谷駅 この地で日本最初の流通通貨が誕生 

当然やる 当然、こうする

<聖神社>
神社 ここでお参りすれば私は将来お金に困らない。
                     神、入りました。

<表刻時発驛当>
かっこいいけど 粋な時刻表だけど…相撲かっ!!


<秩父鉄道に持ち込んではいけないもの>
4番… 
ん??4番… 
そりゃ、そりゃぁ~、そうでしょうよ。
持ち込んでいい場所を教えて欲しいよ。逆に。



<縁結びの神様>
恋愛の木 
この木のどこかにある、ハート型の穴を見つけるといいらしい。


♥の木 
あったぜ。これで私のご縁は約束された。
神、入りました。


秩父は神社が多くて、
フラっと立ち寄っては、神を入れて回りました。
健康の神様だ、って言ってるのに、
仕事と恋愛について、主に祈りました。



<長瀞ロープウェイ>
もんきー なぜ、ひらがな。

<梅百花園>
梅百花園 頂上の神社で、神、入れました。



あまりお腹減ってないけど、長瀞はそばが有名らしいから、
サラサラっと食べておこうか、ということになり、
ふらりと駅前のそば屋さんに立ち寄る。

店員さん 「天ぷらそばがオススメですよ」

ほう。じゃあ、それを。


揚げすぎ 
!!!!!
おかしいでしょ!!!
絶対、おかしいでしょ!!!
全く減らなかったよ。
(パックもらえて持ち帰り可)


こうして、ツアー終了。
よき思い出になりました。
結構、神、入ったと思うんだよね。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル
■温泉旅行でリフレッシュ ・・・・・ 10メートル
■めちゃ遠くから会いに来てくれてありがとう ・・・・ 10メートル
■週末女子会。朝までトーク ・・・・ 10メートル


うちのカップと、彼女が持ってきたパジャマがたまたまお揃いでかわいかった!
おそろい


-3425メートル




このページのトップへ

コメント

ハイ!神、入りました!!!!

まいまいに幸あれ。

  • 2013/03/13(水) 01:46:30 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

秩父鉄道に持ち込んではいけないもの!
グッチョイス! なぜコレを書いたのか…(笑)

天ぷらもビックリですね(笑)

さすがは…まいまいさん
笑いの神、降臨です(笑)

  • 2013/03/13(水) 20:07:47 |
  • URL |
  • チャーボウ #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ナイフふぁんさんは、私よりも私の幸せを願っているような気がします!!^^
なんとかします!!
いつもありがとうございます!!

  • 2013/03/14(木) 23:13:26 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>チャーボウさん☆

コメントありがとうございます!

「あ~、死体、持ち込んじゃだめなのか~!残念!」
と思いとどまる人がいるに違いありません。
天ぷら、今日ようやく食べきりましたよ!
本当にすごい量でした。出てきたとき、面白かったです!!

  • 2013/03/14(木) 23:17:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する