今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

調子悪い。
人間の価値って、何で決まるのかな。

私、価値ある人間でありたいです。
カッコイイ人になりたいです。
でも、今の私はイマイチ。


愛する人のために生きているわけでもない。
とびきり不幸でもないけれど、全然幸せじゃない。
収入が高いわけでもなく、
誇りに思える仕事をしているわけでもない。
私には、何があるんだ。
このまま、どんどん老いていくのか。


わかっていることは、
これらの不安事を反芻しながら、
悶々と月日を過ごしていてはならない、ということだ。


そして、結局のところ、
今できることをやるしかない、ってことだ。


アイデアがない場合は・・・


勉強するしかないよね・・・


(勉強している人は、私の中ではカッコイイということになっている)



よし!!!!



簿記2級の取得を目指すことにするよ!!!

もう、自分がカッコイイと思えることをするしかないよ!!
アクセスとった勢いに乗るよ!!


別に、特別、経理の仕事がしたいわけじゃない。
でも、他に何もアイデア浮かばないしね。

転職の際には必ず役立つ資格だから。
事務仕事は好きだし。


いつまでも深海魚でいるわけにはいかないんだ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■すこぶる調子悪い ・・・・ マイナス10メートル



-3255メートル





このページのトップへ

コメント

ううぅ~~ん・・・
なんかないかなぁ
まいまいの心が晴れるような事・・・・
まいまい自身が輝けるような事・・・

  • 2013/04/03(水) 15:29:47 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

頭をひねってくれて、ありがとうございます!
興味の対象が少ないもんで、なかなか見つからないんですよね。。。
困ったもんですよ~。

  • 2013/04/03(水) 20:00:39 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>拍手コメントをくださった方☆

どうしてもお礼の気持ちを伝えたかったので、
こちらに書かせていただきます。

拍手コメント、ありがとうございました。
過去の記事までさかのぼって読んでくださったこと、励ましのメッセージをいただけたこと、
今の私には本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログを書く意味について、色々思いを巡らせることはありますが、Sさんのように、まっすぐに思いを伝えることができる方が、私を選んで、その上、メッセージまでくださったということに、感動します。
思考に共感していただけることは、私にとってこの上ない幸せです。
ぜひ、また読みにいらしてくださいね!!!
そして、気が向いたときで結構ですので、またご意見やご感想を聞かせてください。
これからも、どうぞよろしくおねがいします!!

  • 2013/04/04(木) 23:42:39 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する