今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日も簿記スクール行ってきたけど、

あそこは…

出会いの場ではありません!!
100パーセント勉強の場です!!


もう8日目で、だいぶ慣れてきてね、
フタのついた飲み物以外は禁止(ペットボトルとかならOK)、
食べ物も禁止、って言われてんだけど、
私はパン食べながら、缶コーヒー飲んで、
時にはオレオかじりながら勉強してるよ。

だって、別に誰も来ないし。


カップラーメンをずずずず~~~とか食べだしたら、ウケるかなぁ。


って、ウケないな、絶対。


だって、みんな…


マジなんだも~~~~~ん!!!!!!



みなさん、それはもう、一生懸命勉強してるよ。
簿記なんかじゃなくて、なんかもっと、難しそうな、
建築系の勉強だよ。
男性が多いから、教室がふんわりと男くさいよ。
といっても、今日は5人くらいしかいなかったけど。


簿記スクールで出会いとか、あるかな、
友達でもできたらいいな、って思ったりしたけど、
生徒と会話することなんてありえない。


しーーーーーん、とした教室に入って、
スチャっと、ヘッドフォンを装着し、
あとは、画面見ながら勉強、勉強、パン、勉強、オレオ、コーヒー、勉強
で、10時になったら帰る。


とりあえず5月は勉強します。
がんばりま~~~~~す。


でもこれ、11月まで続くんだよな~。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■週末、親友宅で1泊。今日も君を思ふ ・・・・ 10メートル

■週末、運動しなきゃと思い、散歩がてらしまむらへ。
1400円でかわいいストールをゲット ・・・・ 5メートル



-3110メートル





このページのトップへ

コメント

猛勉強お疲れ様です。

勉強、勉強、トマト、勉強、オレオ、コーヒー、トマト・・・

まいまい、ファイトーーーー

  • 2013/05/01(水) 12:43:16 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

せんべい、とかどうでしょう?
最初は薄焼きサラダから始めて。
毎日、ちょっとづつ厚く・大きくしていって。
最終目標は、草加せんべいとえびみりんで。
静かな教室に、まいさんが噛みしだく、せんべいのバリバリという音が響く。
そして、おもわず振り向いた隣(か前か後ろの)人と、交流が生まれる…。

すみません、バカですw

簿記スクールで習うことも刺激ですし。
うまく、まいさんの思索のタネになるといいですねー。

  • 2013/05/01(水) 17:11:18 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ははははは!!!!
トマト入った!!!面白い!!
そうですよね。野菜も摂らないとですよね!!
私のとまちょん、芽は出たものの、進捗なしです。
ちゃんと育ったら、簿記スクールに、連れて行ってあげましょう。

  • 2013/05/02(木) 00:31:41 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

せんべい!!!笑
もはや、気づかれないようにしたいのか、気づかれたいのか、わかりませんね!!
その交流、平和ですかね。。。
「おめぇ、うるせぇんだよ~~~!!!」とか、なりませんか。大丈夫ですか。
そうなったら、言ってやりますよ。
「あんさんも一枚どうかね?」と。

>簿記スクールで習うことも刺激
あぁ~そうかぁ。
その発想はありませんでした。
無駄にはなりませんよね。
もし資格とれたら、ムフフ。ってなることはわかっていますしね!
とりあえずはムフフ。のために。そして、
勉強することから何かが生まれることを期待して、続けてみます!!

  • 2013/05/02(木) 00:41:36 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する