今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

今日は、

(祝)簿記スクール ちょうど1ヶ月☆

めちゃ疲れる、この生活・・・

行くのはいいんだけど、
教材を持ち歩くのが大変!!本当に重い!!!


とりあえず今日で、3級の試験範囲の講義は完了したよ。
聴くには、聴いたよ。
ときどき寝てたけど。


ここからが問題だ。
習ったことを覚えなければならないよ。
ここからが、本当の自分の勉強だよ。

試験日6月9日。
間に合うんかなぁ。
2ヶ月弱でとれるもんなんですかねぇ。
あ~、心配。
やるけど~~~!!やりますけど~~~~!!!!



さて、その後の とまちょん&なすぴょんですが!!


おしゃれ

おしゃれさせてもらったの~~!!!
かわいいね~~!!!!きゃっきゃっ☆


100円ショップで鉢をそれぞれ買いまして、
なんか、添え木が必要らしいから、探したんだけど、それらしいものがなくて、
なんか棒ないかな、とウロウロしてたら、
こんなんありましてん。

これ、猫じゃらし用の棒です!!

棒も、まさか土に刺さることになるとは思わなかったでしょう。


彼らへの愛が深まっていく、まいまいなのでした。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■会社の歓迎会で美味しい焼肉を食べ、比較的楽しく過ごす ・・・・ 5メートル

■暖かくなってきたね~。コタツはまだしまわないけど ・・・・ 5メートル


-3040メートル




このページのトップへ

コメント

ロックの日ですね♪

ロックの神さまついてるよーーー

  • 2013/05/15(水) 08:51:50 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

簿記スク、ファイト。

僕も先日庭にミニトマトを4本植えました。
実はトマトも嫌いなんですけど(笑)

>ナイフふぁんさん☆

あ、本当だ!ロックの日ですね!
神さま頼むよ!
よい報告ができるように頑張ります!!!

  • 2013/05/16(木) 22:34:30 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

> 1961_TMさん☆

簿記スク!!!!
その呼び名は新しいですね。表記はBOKISUKUが合いそうです。
ミニトマト、愛情こめて一緒に育てましょう!!
食べられなくても、可愛いですよね。
1961_TMさんは、可愛がる専門で!!

  • 2013/05/16(木) 22:39:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

はい、可愛がる専門のお世話係、がんばります!

> 1961_TMさん☆

重要任務ですよ!!
たくさん声をかけて、共に可愛がりましょう!

  • 2013/05/18(土) 00:49:46 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

1ヶ月記念、おめでとうございます!!
わー、ぱちぱち (^-^)//""
なにか自分にご褒美をあげましょうw

とまちょん&なすぴょん、可愛くなっていきますねぇ。まいさんの深い愛情を感じます。

こたつはそろそろ……w

  • 2013/05/18(土) 10:26:38 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>らいさん☆

ご褒美ですかぁ~。
いや、合格してからにします!!!
腕時計、自分で買おうかなぁ~^^
かわいでしょ~~!とまちょん&なすぴょん☆
とまちょんの方が成長が早くて、ボンボンに差し掛かってます。
だいぶ邪魔そうですが、かわいいから取りたくない。。。
コタツ、もうちょっと待ってもらっていいですか・・・(笑)

  • 2013/05/18(土) 17:32:21 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

コタツ、待ちます!
むしろ夏用に衣替えしてしまいましょう。
…だめですね。調子に乗りすぎましたw

  • 2013/05/21(火) 00:12:32 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>らいさん☆

ありがとうございます!これから”梅雨ザム”が控えてますんで。。。
以前ご提案いただいた、「コタツの中にクーラーをしこむ」を検討します!!

  • 2013/05/21(火) 00:31:56 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する