今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

キムタク。木村拓哉。
彼は、カッコイイか。

確かなのは、
彼自身が常にカッコよくあろうと努力してるってことだ。

この前、スマスマ見たけど、
本当~~に、カッコつけるんだよね。
それはもう一生懸命、カッコつけるんだ。

あそこまで徹底されていると、
なんかもう、認めざるを得ないような気がするよ。


SMAPなんて、毎日毎日、忙しいと思う。
スケジュールびっしりで。
もうそんなに若くないし、疲れていると思う。
それなのに、彼がカッコつけてないところを私は見たことないよ。
常にカッコよく見られようとするって、なかなかできることじゃないと思うよ。
彼の、「ココロの若さ」や「勢い」みたいなのを感じる。
「執念」かもしれない。
何かに一生懸命な人は、それだけでカッコイイと思うんだ。


だから皆さん、賛否両論あるかとは思いますが、
キムタクはカッコイイ、ということで、
いいんじゃないでしょうか。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■輝いている人とよき出会いあり。(あ、女性です) ・・・・ 10メートル

■浅田次郎のプリズンホテル、読み終わっちゃった~ 
 最高だった~~。またいい感じで忘れた頃にもう一度読もう。 ・・・・5メートル



-2985メートル


あ!!2000メートル台に突入!!


このページのトップへ

コメント

祝。-2985メートル

やはり、10枚ぐらいでは当たらないのか。
本当は、1億なんて誰も当たってないのでは・・・絶対あやしい。一応10枚買うけど。

てか、まいまい早く寝なさーい。

  • 2013/05/24(金) 01:48:12 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

はい、わたくし、キムタクの大ファンでございます。
おかしい?

努力家で、一種独特の雰囲気を持っていると思います。
匹敵するのは田村正和さん、でしょうか。
どんな役を演じても、キムタクはキムタク、マサカズはマサカズ、なのです。

プリズンホテル、読了しましたか。
では、次は「きんぴか」を、おすすめします!
「血まみれのマリア」さん、ここにも登場しますよ。

はい、私もキムタクはカッコイイということで、いいんじゃないかと思います…
キムタクカッコイイ論、多数派だね(笑)

「何かに一生懸命な人は、それだけでカッコイイ」、沁みる言葉だねぇ。
自分も、不器用だけどカッコ良くありたいと思うよ。

そして、祝・2000m代突入☆



  • 2013/05/24(金) 22:19:46 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

失敗から立ち直るには、一度頭を空っぽにするといいらしいです。
カラオケに行く、お酒を飲む、人としゃべる。ひとそれぞれの方法がありますけど、まいさんの場合、ブログのネタにするために色々考える、っていうのがありそうですねー。

トップにいることがすごいんじゃなくて、トップにいるための努力がすばらしい。
確かに、どの分野でもそうなのかも知れないです。
必死になるのはみっともないと言う人もいますが、それは格好いいことですね。


ところで、深海は、おおまかに以下のように分類されるそうです。

中深層 200 - 1,000 m
漸深層 1,000 - 3,000 m
上部漸深層 1,000 - 1,500 m
下部漸深層 1,500 - 3,000 m
深海層 3,000 - 6,000 m
超深海層 6,000 m 以深
(wikipedia先生曰く)

祝、深海層脱出!!w
これからは、さまざまな生物との出会いも増えていきそうですねー。

  • 2013/05/24(金) 22:23:56 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

祝!ですよね~!ほんとほんと!
私も10枚くらい買ってみようかしら。
キムタクを記事にもしたことですし、ちょっとは当たるかもしれません!

  • 2013/05/25(土) 20:44:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>1961_TMさん☆

おお!大ファンですか!
ファンは実際、たくさんいるんですね。
キムタクもマサカズも、あのままを貫いて欲しいですもんね。

「きんぴか」ですね!!わかりました!
必ず読みます!

  • 2013/05/25(土) 20:54:01 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>しーぽん☆

そうだよね。キムタクはカッコイイってことで、いいよね。(←繰り返される、この言い方!!笑)
実際目の前で見たら、カッコイイのかもね。
目が大きくて、細いらしいよ。

しーぽん、高倉健系?
なんでもこなしちゃう感じするけど!!
でもそれは努力してるからなんだよね。

  • 2013/05/25(土) 21:20:49 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

気になる事柄があるときは、他のことを考えることはできないんですよ~~!!
昨日カラオケに行きまして疲れ切りましたが、ストレス解消には成功しました!おかげで今日はずっと寝てましたけど!!
そうそう。必死なのはカッコ悪いと思われがちなんですよね。
必死になっている事柄の種類にもよりますけど!
あと、必死さ具合があまり見苦しいと、カッコよくはなくなりますよね。

おおおお~~~!!深海層脱出!!
お調べいただき、ありがとうございます!
先生がそうおっしゃってるなら間違いないですね。
もう深海じゃないんだ!!
>さまざまな生物との出会い
だなんて、らいさん、うまい!!座布団20メートル!!

  • 2013/05/25(土) 21:52:32 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する