今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

本日も、お勉強、してまいりました。

うう~~

無理かも~~

過去問題集を解いていくたびに、新しい発見があるので、
「はいはい、その問題ね!!やったことある~」
というところまで、なかなかたどり着けない。

あと1ヶ月あればなぁ~。

だいぶ弱気だけど、あと4日間、やれるだけのことはやろうと思うよ。
もともと、6月はダメモトで受けるってことだったし!!
そう気張るな、私。
不合格でも、何かが失われるわけではない。


とりあえず、試験会場に行くのに迷わないように、
前日に場所を確認しに行こう。



もうすぐ夏が来るね!!
サンダルの季節。
履き倒したものばかりだから、新しいの欲しいなぁ~、って思ってて、
この前、やっと手に入れることができたよ!!

今年のサンダル

どんな服にも合いそうじゃない?
ちょっと、品があって、美人が履いてそうじゃない?


ええ。もちろん。

ファッションセンターしまむら にて。 1480円

やっぱ、最高だわ、あそこ。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■何かに追いかけられる夢をよく見るんだ。今朝はこわい人だった。
あれは目覚めが最悪。試験が不安なのか、未来が不安なのか、その両方か。
・・・・ マイナス5メートル

■会社にサンダル履いて行って、自慢する ・・・・ 5メートル



-2915メートル



このページのトップへ

コメント

試験日は年に数回あるので、最初の一回は、場の雰囲気を下見する「経験日」として考えたらいいと思う。たしかに試験料はばかにならないけれど、大学受験のように1回こっきりじゃないし^^

会場にたどり着くのは…大事なので下見賛成(笑)

しまむら、すごいんだね。。なんでも手に入るようだけど、宝を探し出すには根気強さとセンスが必要なんだよね(←以前、まいまいブログで学んだ)。今夏のまいまいは足元に注目☆

  • 2013/06/05(水) 06:09:10 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

そういえば
昨日まいまいカレーやってみた・・
残ったカレーに白菜いれてみたよ。

煮込み足りないのかシャキシャキ・・
やはり、トロットロッな感じですよね。

6/9は大安
きっと、うまくいく!!!

  • 2013/06/05(水) 07:30:06 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

しまむらすごい!!
お気に入りの物が見つかるだけでも嬉しいのに。それに加えて、リーズナブルに手に入ったとなると、2倍嬉しいですね。更に会社で自慢して、3倍嬉しい、とw

試験、もう今週ですか。
早いなぁ。
試験会場の近辺に、気になるお店を見つけられたら、楽しみもできていいのかもw

万全ではないけど、本番に臨む。
普段使わない、自分の底力のレベルアップになりそう。いい経験をしていますねー。

  • 2013/06/05(水) 10:02:43 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>しーぽん☆

そうだよね!!下見だと思っていけばいいよね!!試験料もね、3級は2500円なんだよ。
結構安いよね!

しまむらは、すごいよ~。でも気をつけてないと、感覚がおかしくなって、変なのを買ってしまったりするよ。自分をしっかり持って、宝がないときは勇気を持って帰るのも大事だよ!
(何のアドバイス?笑)

  • 2013/06/05(水) 23:17:48 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

お!やりましたか!
そうですね。白菜は小さく切って、いなくなるまで煮た方がオススメです!
大安ですか!
じゃあもう、全員合格にして~~!!

  • 2013/06/05(水) 23:19:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

わかっていただけましたか!しまむらのチカラを!!って、なぜここまで熱心にしまむらを推しているのでしょうねぇ、私!

あぁ。そうこうしている間に、あと3日しか残ってないです。早いですよねぇ~!!
試験終わったら、近くで良き喫茶店でも見つけて、一人お疲れ様会をやることに決めました。

あ、これ、いい経験なんですね!
らいさんのコメントは、いちいち「あぁ、そうか」「あぁ、なるほど」ってなります。

そうだ。友人の読者に、らいさんファンがいます!!笑

  • 2013/06/05(水) 23:27:14 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ファイト!
・・・って、一言だけかい?(笑)

しまむら…。
推さずにはいられない、怪しい魅力に満ちたお店なのですね。 
スーパーでも、激安で値段なりの商品群の中に、キラリと光る物が混じっているお店は、目の色が変わります。ロジャースとかね。しまむら推しの気持ちが良く分かりますよw

ファンですか。光栄です。
できれば少しでも長い間、その虚像が保たれることを祈っていますw

  • 2013/06/06(木) 18:15:44 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>1961_TMさん☆

当たって砕けろ!で、頑張ってきます。^^

  • 2013/06/07(金) 13:04:48 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>らいさん☆

へぇ!ロジャース!
その存在は知っていますが、行ったことないです!
らいさんの虚像って、いいですね!よく知っているような気もしますし、何も知らないような気もします。
あ、もちろん、私もファンです☆

  • 2013/06/07(金) 13:08:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する