今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

わかった、わかったよ~もぉ~~~!!!



いやね、私の大腸が最近うるさいんだよ。

「俺、調子悪いよ?このまま放っておくと、知らないよ?」

ってさ。


週に3日はお腹いたい。
週に2日は頭いたい。
ちなみに今日は熱が37.6度。


正露丸→整腸剤→正露丸→リポビタンD→バファリン→整腸剤→整腸剤→正露丸→バファリン・・・続く


あのね、私、土日が休みなんだけど、
土日両方遊んだらアウトよ。
なるべく、土曜に遊んで、日曜は生後8ヶ月の赤ん坊のように眠り続けるのよ。


でもでも、今って夏でしょう?
虚弱体質だって、「夏」したいわけ。
虚弱体質にだって、「夏」する権利はあると思うわけ。

だいたい海に行ってない。水着買ったのに。
花火に行ってない。浴衣着たいのに。

友達の誘いも断りたくないし、
ロバート君が来日しているし、
土日で全てをこなそうと思って計画を立ててたら、
来週、火曜にロバート、土曜に花火、日曜に海。


大丈夫か?
頑張れるか?


もう合コンは行かぬ。
あれは体力・精神力を必要以上に消耗する。
合コンは大腸に悪い。
それに、
最近、体を張って合コンや飲み会に参加した成果があって、
ちょっといい感じになりそうな人がいるんだよ。
しかし多くは語れない。
本人が読む可能性がある。
大いに語ってみんなの意見を頂きたいところだけど。


というわけで、私はとりあえず病院に行く。
どうか、どうか、
入院だけは、勘弁してください。
今年は「入院ゼロ運動」の年。
まいまいから入院を追放しよう。
入院を、しない・させない・持ち込ませない(菌を)



このページのトップへ

コメント

まいまいさん、こんにちは。
僕のブログでコメントいただいたので、お邪魔してみました。
心の内側を深く分析する文章は、僕が書きたくても書けないものです。もっと読みたいと思いました!
あと、ジェントル君に感情移入していまい、切ない気持ちになりました。
体調、よくなるといいですね。(当たり前か)

  • 2007/08/14(火) 17:09:09 |
  • URL |
  • はめちゃん #-
  • [編集]

>はめちゃんさん☆

あら〜!!!どうもどうも!!
ジェントルは悲しいヤツなんですよ。
全て姉さんが悪い。許せジェントル。
今日病院に行ってきまして、お腹の音を聞いてもらい、
「いい音だぁ〜」と言われました。
整腸剤をもらって、なんともないとのことでしたが、今日早速下痢をしました。
いやぁ、褒めていただいてありがとうございます。
これからも我がの心の分析に励みたいと思います!!!

  • 2007/08/15(水) 01:03:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する