今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

プロフィールの写真を変えてみたよ!

これまで6年間、ずっと同じ写真で、一度も変えたことなかったんだ。
アメリカの、アルカトラズっいう刑務所の跡地で撮影した、
牢屋の写真だったんだ。
牢屋の中で、頭を抱えている写真。


このブログのテーマが、「考え事」とか「葛藤」とかだから、
そんな写真がピッタリかな、ちょっと面白いし、とか思って、
わりと気に入ってたんだけど、
なんか、なんとなく、運気が悪くなる気がしない??

だって、牢屋だからね。

「牢屋の写真で運気UP」

なんてことは絶対ないはずだよ。

「牢屋の方向が吉」

とか、風水的にもないはずだ。


だから、以前Facebookやってた時の写真に変えてみたよ。
ちょっとこの状態で、運気がUPするかどうか様子を見てみる。


あ、そういえば、
健康診断の結果がきたよ!!

前回の結果は、E判定だったからなぁ~。あれは凹んだ。
その時の記事
↓↓↓
血の ”A”


今回の結果!!!


A ~~~~!!!!


わ~~わ~~!!!復活!!!


でもねぇ、今回の健康診断は、血液検査の項目が少なくて、
半年前に異常値だった、赤血球数、血色素量、ヘマトクリットの3種類は
対象外だった~~。

え~~そこが知りたかったのに~~。


秋の健康診断は、ガッツリ色々調べてくれるんだけどね。


でも、ひとまず、異常なしだよ!
その他の項目も、全部 A だったんだから!!


ピカピカですよ~~^^




<現在の海底ポイント>

■内容にこだわらず、なるべくたくさん更新を目指す ・・・・ 5メートル

■去年より2キロ太ったけど、健康 ・・・・ 5メートル

■長年の夢、メッセージフォームを設置できた! ・・・・ 5メートル


-2595メートル




このページのトップへ

コメント

あの牢屋の写真、面白くて好きでしたよ。
大げさな頭の抱え方とかw
タイトルを体で表すって感じでした。

でも運気アップ、はないですねー。
順当に言うと、神社とかですかねぇ。パワースポット。
意外と植物がいいかも。
ペット感覚で。

  • 2013/07/05(金) 21:54:51 |
  • URL |
  • らい #-
  • [編集]

>らいさん☆

好きでした~?あれ!!笑
そう言われると、惜しい気がしてしまいますが、運気のためには仕方ない!!
運気のためなら何でもしなければなりません。

植物っていったら、あの子達しかいませんね!
どうしよっかなぁ~。

  • 2013/07/06(土) 04:05:48 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

よかったー ホッとしました・・
またさで・・・
「まいまい深く沈む」なんて絶えられないもの。

  • 2013/07/07(日) 07:40:25 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

耐えられないだなんて、
ナイフふぁんさん!!やさしい!!
もう親族ですね!!

  • 2013/07/08(月) 22:06:19 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する