今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

彼氏ができたらしいんだよね、私。

うん。できたんだよね。

そこんとこは、どうやら間違いないみたいなんだよね。



ん~~~~。。。。



なんだかずいぶんと行動の早い人でねぇ、
なんかそういうことになったらしいんだよね。私ね。


でも、急にねぇ、
急に彼氏ができました、って。。。
実感がないっていうか、なんていうかねぇ。

気に入ってくれたんだろうね~。


これで、もう合コンに行かなくていいんだねぇ。
むしろ行ってはいけないんだねぇ。


いやぁ~、まだ2回しか会ってないんだよ。
にも関わらず、現在そういうことになってるんだよねぇ。
いやね、よかった。よかったんだよ。
実際、よかったんだよ。本当に。
喜ばしいことなんだよ。


あのね、2回しか会ってないんだよ。


突如として、彼氏と名乗る人が現れたという感じ。



彼は、以前の合コンブログでチラッと登場した、
アンジェラ君なんだけどね、
ウケるのが、
全然アンジェラアキに似てないってことだよね。



なんかいまいち状況が掴めないんだけど、
楽しくなるとといいなって思ってるよ。
前向きに付き合っていきたいよ。



急だなぁ。



このページのトップへ

コメント

おめでとー!!
よかったじゃないですか、合コンに通ったかいがあって。
OKしたってことは、マイさんもアンジェラ君を気に入ったんでしょうから。
望まれて付き合ったほうが、楽だと思いますよ。
まだまだ、夏を楽しめるし。

でも2回って…お見合いみたいですね。
そういう付き合い方も面白そうです。
お見合いほど重くなく、気楽に始められそうだし。

うぉ♪おめでとう!ブラックまいまい(言いたいだけ(笑))アンジェラと付き合うとは・・・結局押され負けした感じか?!それでいいのか!マイマイ!とりあえず、理論的に話せるってところはポイント高いみたいだけどね。アンジェラの持ちポイントがなくならない事を願いつつ・・(笑)アンジェラってーより、Xジャパンのトシ似じゃね??

  • 2007/08/17(金) 12:15:46 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

ブラックまいまいさんがXアンジェラのトシさんと付き合ったと聞いて飛んできました。
おめでとうございます。
展開が早いんですか・・。そうですか・・。
大人ですね(^_^)
イチ読者として、けっこう本当にうれしいですよ!!

  • 2007/08/18(土) 00:49:23 |
  • URL |
  • ハボラボ #-
  • [編集]

おぉ〜。おめでとうございます。
私初めてブログなるものを見ました。
ブログって面白いですね。
いや、ブラックまいまいさんが面白いのか?!
6月分まで一気に読ませてもらいました♪
考えるのっていいですよね。
私は愛とか神とか心とか、答えがでないものでも、とことん考えればきっとその真理に辿りつけると信じてます。
今度いろんな話ができたらなんて思ってます。
秋を待たずにブラックまいまいさんを落とした彼は、さしずめアンジェラナツってとこでしょうか。
暇な時に遊びに来て下さい。
住所は精神世界の右下らへん・・・かな。


  • 2007/08/18(土) 13:22:09 |
  • URL |
  • まいとこ #-
  • [編集]

>らいさん☆

よかった〜
本当によかったです〜。
私は、下痢をしながら合コンに行ったんですよ。
本当、2回しか会ってないわけですから、
何も知りませんよ。
よく知らない人と付き合ってるって、
変な感じです!!!

  • 2007/08/21(火) 01:08:02 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

ホワイトりさりさ、かぁ〜!!!!
そうきたか〜〜〜!!!!
次回の「いとこ会」には連れて行くよ。
トシかい??そうかい??笑
あんなにしゃくれてないよ!!!
そうそう。ポイント制だからね。
持ちポイントは重要だね!!!!

  • 2007/08/21(火) 01:12:00 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>ハボラボさん☆

ハボラボさ〜〜ん!!!!!
うわ〜〜〜ん!!!!!!
うわ〜〜〜〜〜ん!!!!!
私の合コン生活がやっと終わったよ〜〜〜!!!
辛かったよ〜〜〜!!!
苦しかったよ〜〜〜!!!!
展開が早いので、すぐ別れるという方向に行かないようにしなきゃですね。
2日目で付き合い、
10日目に別れた、とかね。
嬉しいなんて言ってもらえて、グッときました。

  • 2007/08/21(火) 01:19:53 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>まいとこ☆

私は君のような人が親戚でになってくれて、
とても嬉しく思っているよ。
ブログは面白いよ☆自由だよ。
今日も世界を相手に発信だよ。
6月分まで読んでくれたのね〜〜!!!
結構時間かかったでしょうに。
無駄に長いから。
そうさ。考えることは素晴らしい。
答えはあるのさ。私もそう思うよ。

>さしずめアンジェラナツ

うまいこと言ったね。
さしずめ!!!!!
私も「さしずめ」という言葉を自分の物にしたいよ!!!
右下!!!!???
そんなわけはない。
間違いなく左下に住んでいるはずよ!!!

  • 2007/08/21(火) 01:25:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する