今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

VFSH0031[2].jpeg

Hi !!
エブリワン、コンニチワ☆
ぼく、ロバートです。
ディカプリオを縦にギュッとしてみました。
ラストウィーク、まいまいさんと新宿でドリンクしました。
刺身を初めてイートしました。
デリシャス!!!
(注:ルーではありません)



というわけで、先週ロバート君に会ったよ。
最近サボりがちだったブログを久しぶりに更新するよ。
久しぶりだと、ネタがたまるなぁ。



ロバート君は、普通にイイヤツだったよ。
普通にイイヤツだったけど、
なんか、目がねぇ。。。
目がっていうか、視線運びがねぇ。。。
上から下まで全部見られるっていうか、
そんなあからさまに観察されても。。。っていうか。。。
喋りながら、目で舐められているような、
そんなだったから非常に喋りにくかったよ。
アメリカ人って、そうなのかなぁ。
顔近いし。
あ、あと、汗をかいたといって、すごい体臭を気にしていたよ。
香水臭かったよ。



4時間ぐらい一緒にいたけど、何喋ったんだったっけなぁ。
あぁ、合コンについて話したよ。
合コンがいかに恐ろしいシステムなのかを述べたよ。


ロバート君は何を喋ってたかなぁ。
あぁ、京都に日本人の友達と一緒に行って、
友達が暑さのあまり倒れて、病院まで運んだ、って言ってたよ。
あと、「俺はもう年だ。」と、年上の私に向かって言ってたよ。



「刺身を食らう俺」の写真を3枚撮らされたよ。

その度に、

「これは、俺が日本に来た証なんだ。
 撮らなければならないんだ。」

って言ってたよ。3回言ってたよ。


あとね、
会話の中で、道理にかなう自分の意見の説明をするときとか、
「OK」と言うときとかにね、
なんて言ったらいいのかな、
舌打ちじゃなくて、「タッ」って音を口で鳴らすんだよ。
あれ、何だったんだろう。


泊まるところがないって言うから、
私が以前通いつめていたホテルを紹介したよ。
そこはね、3500円ぐらいで泊まれるホテルでね、
私は最低でも20回は利用したんじゃないかなぁ。
終電を逃したビジネスマンなんかも利用する。
私が一人暮らしを始める前は、一人でよくそこに泊まったもんだ。

そこがラブホテルでもあることは敢えて伏せてみたよ。

家に帰ったらメールがきて、

Rob「マイ、ここはラブホテルかい?」

と聞いてきたから、ああ、そうだよ、と答えたら、

Rob「ラブする人がいなくて悲しい。」

と言うから、ああ、そうか、と答えたよ。



ロバート君は、私との時間を楽しんでくれたようで、
その後、心からのお礼のメールをくれたり、
また会おうと誘ったりしてくれたけど、
いや~、もういいよ~。。。

さっきhotmailの受信箱を覗いてみたら、
お礼の文章と一緒に、ロバート君と一緒に撮った写真が添付されていたんだけど、
これがまた、めっちゃくちゃデカいサイズでさ。
最初、何の写真だかわからなかったよ。



こうして、ロバート君はアメリカへ帰ったのでした。


さようなら。ロバート君。
幸せに生きていって欲しい。
君が、私のブログにおける最後の犠牲者であることを祈る。



このページのトップへ

コメント

勝手にディカプリオを縦にぎゅーっってしなぁい!!(笑)やりたいやりたい全開だったんだね、ロバート氏は・・最悪。。マイマイにはXアンジェラのトシさん(なげー)がいるんだから、もうこんなアドベンチャーな出会いはやっちゃダメよん。またいとこ会やるべ♪

  • 2007/08/26(日) 23:34:38 |
  • URL |
  • ホワイトりさりさ #-
  • [編集]

>ホワイトりさりさ☆

いやいや、ロバート君は、そんないやらしい人ではなかったよ。普通の男子だよ。
男子とはそういうものさ。
アンジェラはトシには似てないってば〜〜〜!!!も〜〜〜!!!
そうね。もうアドベンチャーはしないわ♪
いとこ会、今度はどこでやろうか?

  • 2007/08/28(火) 00:46:47 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する