今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

日曜日、海で、岩場で、コケがぬるぬる生えているところで、
ズリン!!と転んで、頭を打ったんだ。
スピードがあったから、頭を守る余裕がなかったんだよね。
ズリンコツン!!みたいな。
3日たったけど、まだ、頭痛が消えないんだよね~。


ガンガン痛いわけじゃなくて、
なんつうかなぁ~、頭痛治りかけ、みたいな状態がず~っと。
ふわ~っと不快、みたいな。
ぶつけたところが痛いんじゃなくて、
上の方全体が、うっすらと。


今朝起きて、いまいち調子よくなかったから、
もうちょっと寝てから会社に行くことにして、
10時くらいに家を出たんだ。


ちょうどそのとき、ブログを読んでくれた友からメールがきて、
「病院に行きなはれや~」と言うので、そだな!と思い、
会社は午後から行くことにして、病院検索。スマホ便利。

徒歩10分くらいだったと思うんだけど、
頭不快だし、炎天下だし、やっとの思いでたどり着いたのに、


「本日休業」


ええええええええええええええ!!!!!!!!


そうだ。世の中、お盆休みだ。


気を取り直して、調べ直し!!
とにかく暑い。どこで検索頑張ろうか。
とりあえずこの街にはもうないから、電車だ。

調べて、電話して。
そうこうしているうちに、11時をまわってしまう。

お盆休みで、電話に誰も出ない、とか、
脳神経外科は、火曜日しか先生が来ない、とか、
11時過ぎたからダメ、とか、
紹介状がないとプラス5000円、とか。


もういい!!!!


で、会社に行きました。


すごく無駄な動きをしてしまったよ。


ついでと言ってはナンなんだけど、
簿記スクール行ったら、「夏季休業」だったよ。

え~~~~。それ、先に言ってよ~~~。
最悪~~~~。

再び、無駄な動きをしてしまったよ。
お盆め。


帰り道、思ったんだけど、
事故に遭った人とかって、こんな感じで、
いきなり、なんの前触れもなく、大ケガしたり、命を落としたりするんだよね。
打撲とか骨折とかだったら、時間たてば治るからいいけど、
脳ミソは、本当コワイよね。


私さ、まだやり残したこと、いっぱいあるよ。


ほら、簿記2級とらないと、死んでも死にきれないっ!

ヨガも、あと6回分支払い済みだよっ!
これこそ、完全にやり残してるよっ!


明日午前に、ちゃんと病院行ってきます。
大丈夫だと思うけど、一応。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■ちょっと不安・・・・マイナス5メートル

■プリンタ、3500円でゲット ・・・・ 5メートル



-2325メートル



このページのトップへ

コメント

うん、本当に病院行ってね。私もブログ読んでから、病院行った方がいいんじゃないかと思った。その時は思わなかったけど、後からやっぱりそう思ったよ。頭は後からくるからね。
なんもなければいいんだから、念のためね(*^^*)

  • 2013/08/14(水) 23:10:44 |
  • URL |
  • 木蓮 #-
  • [編集]

>木蓮☆

だよね。そうだよね。やっぱ、行ったほうがいいよね。
ほとんど元気だから、なんとなく迷っちゃったんだけど、CT取ってくれるとこに行くね!!
心配してくれて、ありがとう!ちゃんと結果報告するからね!

  • 2013/08/14(水) 23:33:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

実は私も一週間ほど前に、壁的なところに思いきり頭突きして、
まだ痛いの… 吐き気は無いから大丈夫だ!と思いこんでますσ^_^;
まいまいは後頭部かな?ちょっと不安になるね…
病院行って安心させてもらって来てください。

>ふくねこさん☆

ご心配、ありがとうございます。
え~~!!頭突き~~!!
ふくねこさんも、病院行きましょうよ~~!!
1週間は、長いですよ~~!!
そうです。私は後頭部です。
転んだときは、しばらく痛くて起き上がれず、やばいのか?どうなんだ?って不安でした。明日には、安心してるハズ!!

  • 2013/08/15(木) 01:34:13 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

ついていない日ってあるんだねぇ。
ともあれ、びょーいん、いくべし。ですね。

>1961_TMさん☆

お盆のせいで、お弁当屋さんも休みで、困ります~~!
ご心配をおかけしましたが、今朝病院行きまして、無事でした~~!!
ありがとうございます。

  • 2013/08/16(金) 00:02:26 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する