今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

本日、28歳の誕生日を迎えました。


え?なにか?



今年も一人で過ごすかな、と思ってたんだけど、
本ブログの読者の方に、ちょうど食事に誘っていただけました!
プチオフ会と、相成ったわけです。

誕生日らしいディナー。
いたりあん

誕生日らしいケーキ。
パチパチケーキ


実際会ってみて、ブログと実物の違いを伺ったところ、
実物の方が、大人っぽくて、
ブログの方が、ジタバタしている感じらしい。


へぇ~。



読者の方は、私が意図していないことを感じているもんなんだな、
と改めて思ったよ。


「早い段階で離婚して正解」
と、力強く言っていただけて、嬉しかった。
ですよね~。
笑いながら、人に話せる段階にはなったかな。
まだしょっちゅう悪夢見るけど。


『人の不幸を願ったり、恨んだりすることをしないでいると、
どこか違ったところで歪みが生まれるのではないか』
というご意見をいただいたので、
ちょっと考えてみたいと思います。


貴重な時間を割いていただいた上に、
ケーキまでごちそうになりまして、
本当にありがとうございました。
今後とも、崖っぷちまいまいをよろしくお願いします!!




<現在の海底ポイント> ※コメントいただき、修正


■ブログを更新する ・・・・ 4メートル

■誕生日特典1 ・・・・ 28メートル(トコポイント反映)

■誕生日特典2 ・・・・ 28メートル(1961_TMさんより)





-2180メートル





このページのトップへ

コメント

28・・・・・そうかそうなんだ・・・
う・・うん なんでもない なんでもない
えっ?ヤダヤダそんな事おもってませんよ~
・・・・・

すてきな年にしてくださいね
お誕生日 おめでとう。

  • 2013/09/07(土) 03:51:45 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

遅ればせながら、
28歳のお誕生日おめでとうございます!!

私は、89歳になりますが、
こうして元気です(謎

私からは、何もありませんが、
お誕生日のお祝いとして
”ジタバタしている感じ”に30000点を
進呈です。

海底ポイントにお役立ていただければ
幸いです。

  • 2013/09/07(土) 08:45:03 |
  • URL |
  • トコジョージ #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ナイフふぁんさん。
雑念は捨ててください。私は、28歳の誕生日を迎えたのです。(笑)

ナイフふぁんさんにも、幸あれ!!
バイク、気をつけてくださいね~

  • 2013/09/07(土) 19:39:19 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>トコジョージさん☆

あ~~!!トコさんトコさん!!謎の89歳!!(爆笑)
もう、年齢なんて自由でいいですよね。
ありがとうございます。

久々に出ましたね、トコポイント!!!
30000点も!!
はい。ぜひ、海底ポイントに反映させていただきたいと思います。
また、ご連絡します!!

  • 2013/09/07(土) 19:46:49 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

そーだったのか!
おめでとー!
誕生日特典は、15メートルでなく、28メートルにしよう!
よき1年を!

>1961_TMさん☆

はーい!ありがとうございます☆
そうですね、海底ポイント、謎の28メートルにしましょう!!
1961_TMさんも、よき年になりますように!!

  • 2013/09/07(土) 23:33:31 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する