今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

キレイでいる努力をしなきゃならないな。

って、最近よく思うもんだから、
久々に、お洋服を買いに行ってきたよ。

そしたら、楽しくなってきちゃって・・・
あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、
もっともっと欲しい~~~~~~♪
         チャンチャン チャンチャ チャンチャンチャ チャンチャン

ってなっちゃって・・・


ニット、スカート、ワンピース、帽子など、全9着
いろいろ9着


さらに、靴3足
くつ3足


買ってやったぜ。スッキリしたぜ。

つーか、9着て!!!!!3足て!!!!!


明らかに、やり過ぎじゃね?
まいまい、ついに壊れたか?って思うよね。
いくら使ったと思う?普通に考えたら、5万以上するよね。


でも、大丈夫!!!!
そう。そこは、し ・ ま ・ む ・ ら ☆ だから!!!
ほんと、いい店だ。
お・も・て・な・し・ま・む・ら ☆ だよ。
最近確実に、レベルを上げてきてると思うよ。


そうは言っても、2万円使った。
しまむらで2万使うなんて、豪遊だ、豪遊!(もーさんより)
でも、すべて気に入ったから、
今回の買い物は大成功と言って良い。

しばらくは、服は買わないですむ。
そして、しばらくは食費を抑えよう。



私ねぇ~。


見た目が、「普通」なんだよね。
決してブスじゃないとは思う。
でも、美人でもないよ。残念ながら。
もう、本当に「普通」だと思う。


「普通の人」が何もしなかったら、ただのブスだよ。
「美人」が何もしなくたって、ブスになっちゃうんだから。

ちゃんとしてる「美人」は無敵だ。
そのレベルの人々には、どうもがいても届かない。
でも、「普通の人」がちゃんとしたら、「なかなかキレイ」までは行けるハズ。
何もしない人から順に、手を抜いた人から順に、ブスになってゆくのだよ。
だから、もっとちゃんとしようって決めた。


美容院行ってカラーし直したし、
まつ毛エクステを施し、
マニキュアを塗り、
二重まぶたシールを買って、研究中。
寝る前は、腹筋トレーニング。


「美」にはお金がかかる。
毎回全部は無理だけど、
収入と相談しながら、だなぁ~。

ネイルサロンには、行かないよ。
行きたいけど、自分でマニキュア塗って頑張る。

あ、いつも不思議なんだけど、
バッチリお金かけて、デザイン入りのジェルネイルしているのに、
腕の毛がボーボーの人って結構いるけど、
あれはどういうことなんだろうね。
「美」への意識が高いのか、低いのか。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■よい連休を過ごせた ・・・・ 5メートル


-2540メートル






このページのトップへ

コメント

あぁー・・・もぉー・・・
普通とか言ってるしぃ。

そんなことないですよ
まいまいは・・・
限りなく美人に近い普通です(ダメこれ?)

  • 2013/09/27(金) 00:54:15 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

いえ、サイコーです。
サイコーの褒め言葉です!!^^
まずは、お腹をなんとかしなければなりません。

  • 2013/09/27(金) 01:06:32 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する