今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

先日、いとこの結婚式に参加してきたよ!!
いとこは新婦の方だよ!

いとこ結婚式

とってもキレイだった~。
始終、和やかな雰囲気で、
たくさんのお友達が、あったかく祝ってくれてて、
いい式だったわぁ~。


写真の奥に座っている、博多華丸大吉みたいな人は、
何をする人なのかなぁ、と思っていたら、
いきなり歌いだしたよ。
結婚式って、いきなり大声で歌いだすから、びっくりするよね。

でもこれがまた、いい声でねぇ~。
女性とのハーモニーが涙を誘うよ。
キレーーーイにハモってねぇ。


式の後は、ライスシャワーして、お庭に出て、
ブーケトス。


まいまい
「あ、行こうかな。」

親族
「え!!!行くの??!!!」

まいまい
「何か問題でも?」


参加しましたが、取れませんでした。
でも、ブーケにガッツリ触って、軌道を変えてやったぜ。ふっ。

取ろうと思えば、むしり取れたんだけど、
なんか、なんつーか、アレだからやめといたよ。


披露宴では、ライブ演奏あり。
ドレスDEライブ

※注意
どこかで見たことのある構図であるような気がするのは、きっと気のせいです。


新婦は、ベースとボーカル。
新郎はドラムを叩いていたよ。
カッコイイ!!!上手い!!!

お友達が、一生懸命盛り上げてくれているところをみて、
彼女が、素晴らしい青春時代を過ごしたということがわかったよ。


そして何より、
最後の新郎挨拶が、ぐっときたよ。
優しくて、誠実な人柄が出てた。
あれは、確実に「イイヤツ」だよ。
スピーチしながら、泣いちゃってさ!!!新郎が!!!
その様子を見て、みんな感動し、笑いながら泣く。
ちなみに、新郎のお父さんの挨拶も、短いながら最高だった。
やっぱ、きちんとしてる人って、違うよ。


海底に沈んで以来、初めての結婚式だったけど、
無事に、楽しく過ごすことができて、ホッと一安心。

親族のみんな、ありがとう!
気を遣わせただろうよ。
そして、新婦、おめでとう!!!!
本当に、キレイだったよ~~~!!!!



<現在の海底ポイント> 

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■自分の式のときのグチを書きたい衝動に駆られたが、
ぐっと我慢した私はエライ。・・・・ 5メートル



-2445メートル









このページのトップへ

コメント

ヤダッ!気のせい気のせい!!!
よくある光景ですよー


あなたはエライ前進あるのみ!!!!

  • 2013/10/17(木) 01:49:39 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

そ、そうそう!
気のせい、気のせい!!
そうです。前進あるのみですよね。
振り返る価値もないことに、いちいち振り返ってらんない!!

  • 2013/10/17(木) 12:53:58 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

「なんつーか、アレだから」

ふむ・・・

>1961_TMさん☆

なんか、アレですよ、やっぱ。
笑っとけ、笑っとけ!!(笑)

  • 2013/10/17(木) 22:27:25 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

うむむ・・・笑っていいものか・・・
よし、笑っておくとしよう!

>1961_TMさん☆

そうです!
深刻に悩むほどのことでもないですよ!
離婚なんて、長い人生のネタです!

  • 2013/10/18(金) 19:56:30 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する