今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

この3連休は、とにかく勉強頑張ろうと決め、
初日の土曜は、張り切って取り組んだよ。

10時間くらい勉強して、もう、限界!!と思って、
ちょっとテレビを観てから寝ようと思ってつけたら、
映画がやってたよ。

「リミット」とかいう映画。

最後の30分くらい見たんだけど・・・



ひどい映画だったよ・・・


最悪の後味の映画だったよ・・・



なんかね、誘拐されて、砂の中に埋められた棺の中に閉じ込められた主人公が
脱出を試みる、という映画なんだけど、
舞台は徹底して棺の中の様子だけで(前半はわからないけど)、
暗いし、息苦しいし、汚いし、
狭い中、ヘビと戦ったり、
携帯電話があって、犯人から、
「指を切ってビデオに撮って送れ
そうでなければ家族の血が流れる」って脅されて、
叫びながら指を切り、
最終的には、棺の中にサラサラと入ってくる砂に埋もれて死ぬ、っていう・・・


あのさあ・・・
私、今日さあ、
めっちゃ頑張ったわけよ。
まるで、大学受験生のように勉強して、
あ~もういいだろう、休んでよろしい、よくやったよ、ってんで、
テレビをつけたわけよ。


それなのに・・・


ちょー気分悪いよ~~~
なんだよ~~あの映画~~~


よって、ブログを書くことにした、
午前5時。


明日も頑張ろう。一旦、寝よう。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■今日はちゃんと勉強できた。満足。 ・・・・ 5メートル



-2395メートル




このページのトップへ

コメント

おつかれさまでした。
まったく!!(怒)
まいまい大丈夫
悪夢にうなされなかった?

紅葉狩りに福島に・・・さむい。

冬ちかしだよ!まいまい!
体調気をつけてね!!!

  • 2013/11/03(日) 09:42:11 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ぐっすり眠れました~~!!
いいですね、紅葉狩り!
ナイフふぁんさんは、本当にアクティブで素敵ですね。
試験が終わったら、ヨガがんばって冬に備えますね。

  • 2013/11/03(日) 17:58:28 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する