今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか。

私は、イヴは、MRIを取りに行き(結果説明は来年)、
会社に戻り、定時で上がったよ。予定ないけど、定時で上がってみたよ。


さて、夜ご飯は何を食べようか。
あ、家に納豆あったな。ご飯も炊いたしな。
でもなぁ~。イヴに納豆ご飯っていうのもなぁ~。
だからといって、一人でチキン食べて、ケーキ食べるのもなぁ~。


外食でもするか!!!!


中華やさんですが何か

↑外食。外食は外食。立派な外食。

仕事帰りのお父さんたち、メリークリスマス。
こういう店に女子一人で行くと、結構浮くんだけど、
その浮いている感じもちょっと楽しい。

クリスマスは洋食って、誰が決めたよ!!!
あたしゃ、日本人だよ!!!(って、中華行っとるがな)


あのね、ここんちの「レバピーマン炒め」が最高なんですよ。
翌日から、影の仕事で大阪出張だから、パワーつけようと思ってね。
お気に入りの中華やさんなんだ。

お会計時、

まい 「とっても美味しかったです!」
大将 「あ、ありがとうございます!ニコニコ」
まい 「ブレない美味しさで。」
大将 「いや~、どーもどーも!またお願いします!!」

気分のいい店。


家についてからはエクセルと向き合って資料を作り、
今年もくれるであろう人々に年賀状を書き、就寝。


25日クリスマスは、ゆっくりめに起きて、新幹線に乗り大阪へ。

車内から。
富士山、この度はおめでとう


今回は、途中まで一人でミッションを達成しなければならなかったので、
意気込んで行ってきたよ。

12月月初に設営したイベント会場の「チェブラーシカ」グッズたちを、
イベント期間が終わったので、撤去。


滞りなく、ミッションは達成されたよ。(RRありがと☆)
ホテルで1泊して、翌日は残された作業を行い、
舞城に帰ってきた。
新幹線3時間は、結構疲れるね。キライじゃないけど。


大阪土産は当然!!
551 蓬莱の豚まん。
世界一美味しい豚まんだね。

こうして、私のクリスマスは終わりました!!

今日はこれから、あったかいお風呂に浸かって、
ポカポカで寝よう。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■週末、友人宅でクリスマスパーティしたから、
ちゃんとケーキとか食べてるんだからね!! ・・・・ 5メートル

■忙しく毎日を過ごさせていただいていることに感謝 ・・・・ 5メートル



-2290メートル






このページのトップへ

コメント

やばい!イヴ、コロッケだった!
ケーキ、一人じゃなくてよかったね。
お疲れ様でした。

  • 2013/12/27(金) 10:24:52 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

いいじゃないですか、コロッケ!!
そうそう!ケーキはFLOの美味しいやつ。
ケンタッキーも久々で、美味しかったです。

  • 2013/12/27(金) 10:30:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する