今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ブログでのお友達が企画したイベントに参加してきたよ。
実際にお会いするのは初めて。

オシャレな恵比寿のbarで、
彼らが愛する音楽を聴きながら、美味しいお酒をいただく、という趣旨の、
私よりぐっとオトナの人々の集いだ。


私は、このようなイベントに参加することなど初めてで、
しかも、知り合いゼロなわけだけど、
せっかく誘っていただいたんだし、
何か私の中でヒットするような事柄があるかもしれないし、
ないかもしれないけど、
万一、ひとりぼっちで退屈だったら帰ればいいわけだし、
と思って行ってきたよ。


barは地下にあって、こじんまりとしている。
ちょっと緊張しながら扉を開ける。

10人くらいの人々が談笑していて、
さて、どうしたもんかな、と思っていたら、
話しかけてもらえて、
そこからはもう、みなさんとお話をすることができたよ。


やっぱ、オトナだね。
私の前の席が空いたら、誰かしらがスっとやってきてさ。
一人になっちゃうことなんてなかったし、
色んなこと話してくれて、私も気持ちよく話すことができたよ。


初対面の人々と長時間話す、ということは、
結構、質問もされるわけで、
自分がどういう人間で、何を考えているか、
ということを説明することになるんだな、と思ったよ。


たまには、
普段行かないようなところに行ったり、
話さないような人と話したりするのはいい。

それがきっかけで、
何かが起こるかもしれないし、
起こらないかもしれない。
何かを感じるかもしれないし、
感じないかもしれない。


何も変わらないかもしれないけど、
何もしないよりはいい。


とても親切にしていただき、ありがとうございました。
楽しかったです。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■よい気分転換ができた ・・・・ 5メートル




-2215メートル





このページのトップへ

コメント

よき出合いで
よかったね。!!!

あたしも、いい大人・・・
いや!
いいオッサンですけど。

オッサンに幸あれ。

勉強~ふぁいと。

  • 2014/01/19(日) 17:29:23 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

ありがとー。楽しかったぜぃ。
思っていたより、素直な人だった(笑)
僕らはそんなにオトナではありませんが・・・
僕らといるとき、話すとき、そんなにいろいろ考えなくていいんだよ~
これからもよろしゅうに!

>ナイフふぁんさん☆

ナイフふぁんさんも、ステキなオトナですよ~もちろん!とても優しいです。
最近、勉強が嫌で、ブログ更新してしまいます!笑

  • 2014/01/19(日) 18:30:05 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>1961_TMさん☆

本当に、親切にしてくださって、お三方には感謝です!
思っていたより素直でしたか。はは。
ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

  • 2014/01/19(日) 18:36:04 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する