今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ここ何日間か、ぐっと落ち込んでたけど、
あたたかい励ましのコメントをいただき、
ブログを読んでくれた友人からも、熱いメールをもらい、

「あ、私は私でいればいいんだった」

ということを思い出させてもらって、無事生還したよ。

私は、みんなに支えられながら生きています。
ありがとう。心から。



私は、人より若干ストイック気味に、
起きている時間のほとんどを、考えることに費やしている。

「何をよしとし、何をよしとしないか」
「この先、どう生きるべきか」

私自身に関することであればなおさら、
とっくに思考済で、私なりの結論は持っている。
そうだ。私の人生は、私が決める。
これまでもそうであったように。
弱ってると流されるね。


今回落ち込んだことによって、いろいろ勉強になった。
私は、強くて賢くて優しい人になりたいよ。
頼りなくてバカな女子の方がモテるのだとしても。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■励ましのメッセージをありがとう ・・・・ 10メートル



-2200メートル






このページのトップへ

コメント

あ~~~~~~~
ちょっと、目をはなしてるうちに
そんな どん底に・・・・・ 

復活に感謝です
ありがとう。

  • 2014/01/22(水) 08:24:50 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

パパ店長です

「 私は、強くて賢くて優しい人になりたいよ。
頼りなくてバカな女子の方がモテるのだとしても。 」
素晴らしい!!e-320
私は何もできないでしょうが応援します。
そして刺激を受けました!

  • 2014/01/22(水) 20:06:37 |
  • URL |
  • パパ店長 #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

そうなんです。
ナイフふぁんさんが目をはなしているうちに!笑

>復活に感謝
そんな風に思ってくださるなんて、感激しました。いつもありがとうございます。
まい、がんばるよ~~~!!

  • 2014/01/22(水) 22:09:31 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>パパ店長さん☆

ですよね!
バカを目指すことなんて、できませんよ!
モテたいわけじゃないですしね!

何もできないだなんて、とんでもないことです。
こうして、パパ店長さんが応援してくださってるってことは、私にとってはとても大きなことなのです。
ありがとうございます!

  • 2014/01/22(水) 22:13:11 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する