今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

バレンタインが無事に終了した今日は、
関東で大雪だったよ。

寒いけど、先日、新品のエアコンが来たんだな!!!
霧ヶ峰ですよ、き・り・が・み・ね!!!

霧ヶ峰ったら、
エアコンのトップでしょう。
だって、省エネ大賞受賞だよ!!

今まで使ってたエアコンとは大違い。
全然あったまらないもんだから、
ダメもとで、大家に電話してみたわけ。
「もう古いよ。寒いよ。15年前のだよ。やばいよやばいよ。」って。
そしたら、即、交換OKだったんだ!
言ってみるもんだよね~。


本当にあったかいんだ。
こんなに寒くない冬は、何年ぶりだろうか。
初めてかもしれないよ。


今日は、そんなわけで、
寒さに気を取られず、存分に勉強することができた。
あ~、ありがたい。


あ、そうだ。
舞城は完璧なんだけど、
薬を注入したことによって、最近身体に異変が。

モモが筋肉痛なんだ。
むくんでるし。

こわいよ。
腕に注射して、運動もしてないのに、モモが筋肉痛って。
これがまた、結構ちゃんとした筋肉痛なんだよ。
ネットで調べたら、そういう副作用らしいよ。
痛む場所が移動したり、広がったりしてる人もいたよ。


あ、あとね、妙に体重が増えてきているよ。


やめて~~~~!!!何が起きてるの~~~!!!いや~~~!!!!


この、「体内で何かが起きている感」が、
なかなかに恐ろしい。

副作用って、人によって様々らしくて、
「無気力」とかもあるみたいで、
それは、試験を控えている私にとっては致命的だよ。
副作用をも上回る、強い気持ちで臨まねばならないね。


今日はとりあえず、寝よう。
よくやったよ、今日は。



<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■チョコ、みんな喜んでた ・・・・ 5メートル



-2095メートル







このページのトップへ

コメント

「体内で何かが起きている感」・・・たしかにおそろしい・・・
副作用に負けるなって言っても無理だよね。ケミカルには勝てない・・・
霧ヶ峰の温風でゆっくり、そして集中して勉学に励むのだ、ファイト!

>1961_TMさん☆

ありがとうございます。
おそろしいですよね。でも今日は筋肉痛は治まりましたよ!!
このあとは何が起こるのでしょうか。
2本目を打ったら、また違うのでしょうか・・・

霧ヶ峰は優れたエアコンです。
三菱電機の回し者みたいになってますが。

  • 2014/02/15(土) 18:55:15 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

パパ店長です

霧が峰の前は15年選手とは・・・
え?15年ですか??
ということは私が前の会社を辞めた年、凄い!
温風は寂しくとも動いていたんですね

  • 2014/02/15(土) 21:28:46 |
  • URL |
  • パパ店長 #-
  • [編集]

>パパ店長さん☆

すごいですよね!!
あのエアコンは、15年もの間、何人の生活を見守ってきたんでしょうねぇ。パパ店長さんにも歴史ありですね!!
動くには動いてました。どちらかというと暖かい風が出てました。笑
増税前だから、買い替えにはちょうどいい時期だったんだろうって、電気屋さんが言ってました。なるほど!

  • 2014/02/15(土) 23:35:41 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

小学校のとき 行ったような・・・・

林間学校・・なつかしい(涙)

霧ヶ峰~♪

 

  • 2014/02/16(日) 18:47:25 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

霧ヶ峰って場所があるんですね!!
最初、意味がわかりませんでしたよ。
スキー教室かぁ!!

  • 2014/02/16(日) 21:19:35 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する