今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

ちょっとお勉強休憩。
って、さっきから休憩ばっかりしてるんだけど。


薬の副作用なんだけど、すごいよ。

ちょっと、これ見てよ。
やばいよやばいよ

これね、私の体重の推移ね。
去年の1月から、体重を測ったらエクセルに入力してグラフにしてるんだけど、
右が現在ね。

グーン!!って、なってるでしょ。
一週間で3キロ増えたんだよ・・・


やばいよやばいよやばいよやばいよ


マジこえぇ~~よ~~~も~~~


こんな体重になったのは、高校生のとき以来なんじゃないかな。


手元の資料によると、
腫瘍を小さくするために、身体を「老化」させているらしいんだけど、
注射打ってる間は、副作用も続くって。


体型を維持するための、日々の努力も虚しい。
もう、細い私ではいられなくなるのだな。
それだけが売りなのに。
食事を制限しても、体重は増えていくらしいよ。

最近、足もすごくむくんでるし。
あぁ。悲しい。

水分を蓄積してしまうのかねぇ。
代謝が悪くなるのかねぇ。

「老化」させるって、脳もかねぇ。



気分を変えたいので、
明日、髪を切りに行きます!!!


パーマかけ直して、
10センチくらい、切っちゃうんだから!!!
かわいくなるんだから!!!!


もう、ばかぁ~~~~~!!!!!!!
うわ~~~~ん!!!!!



まぁでもさぁ、
プルシェンコ君の悔しさに比べたら、たいしたことはないハズだよ。
そういえば、前回のオリンピックも、彼は悔しがっていたな。
4年前の記事
↓↓↓
こにくたらしいアイツ

オリンピックはあまり興味ないけど、
プルシェンコ君は好きなんだな。
つうか、アイツこそ髪型なんとかした方がいいのにな。


※追記
友人から、素敵な写真をいただいたので、載せておこう。
やっぱ、彼はサイコーだ。

プルシェンコ様①
プルシェンコ様②







<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■やばいよやばいよやばいよやばいよ ・・・・ マイナス5メートル


-2095メートル




このページのトップへ

コメント

まいまいふぁん

まいまい!ファイトだよ。

心配するな!
今もかわいいし 
この先もかわいい
心配するな!

Big Smile! Big hug! 


*プルシェンコ・・・
あたしも、雪かきで腰が痛いです。

  • 2014/02/16(日) 11:34:39 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

かわいい、にもう1票。
脳も上等です、
頭がいい、に1票。

  • 2014/02/16(日) 19:13:44 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

『体重が出川』…ツボです!
いろいろ応用が利きそうですね。
今はちょっと辛抱の時期です。大丈夫ですよ。

  • 2014/02/16(日) 19:51:17 |
  • URL |
  • 炒飯 #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

この上ない励ましのお言葉!!!
ありがとうござます!
そうだ!!ずっとカワイイ!!永遠にカワイイ!!笑

雪かき、お疲れ様でした。
腰がプルシェンコで出川ですね!!
あっためてくださいね。

  • 2014/02/16(日) 21:22:44 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

うわ~ん!!!!!
ありがとうございます。
そうです。かわいくて、頭がいいんだ!!
うわ~~~~~~ん!!!涙
青梗菜さん、これからも見ててね~~!!!

  • 2014/02/16(日) 21:33:34 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>炒飯さん☆

『体重が出川』
あ、これ、面白かったですか?笑
使えますよね!!いいですよね、これ!!
ははは!!
うん。わかった。
今は我慢する。やれる!

  • 2014/02/16(日) 21:36:38 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

最後の1枚、プルシェンコの写真で、プラス5メートル、ということにしてください。

>1961_TMさん☆

あ、お気に召しました??笑
アイツさいこー

  • 2014/02/17(月) 23:20:21 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

パパ店長です

あのぅ・・・
なにげに私も"カレ"お気に入りなんですが。
ボソッ
男前よねぇ!

  • 2014/02/18(火) 21:31:48 |
  • URL |
  • パパ店長 #-
  • [編集]

>パパ店長さん☆

いいですよね!!
でも、髪型が出川ですけどね!
(ヤバイの意)
羽生くんんも、カレの良さがわかっているみたいですね。ならよし。

  • 2014/02/19(水) 01:40:14 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>パーマかけ直して、
>10センチくらい、切っちゃう

プロフィール写真、変えました??
少し短めも、可愛いです♡♡♡
やっぱりまいまいは「女度」が高い。

  • 2014/02/19(水) 06:24:41 |
  • URL |
  • しーぽん #-
  • [編集]

>しーぽん☆

せっかく切って、パーマもかけなおしたのに、
T本君しかそれについて触れてくれなかったよ。。。さみしいわ。
そうそう!プロフィール写真、変えたよ!
これなら、光で飛んでるから、誰だかよくわかんない感じでいいかなと思って。w
女度!!
いいね。女子力、よりずっといい言葉だね!!
ありがと~~!!☆

  • 2014/02/19(水) 09:25:03 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する