今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

オリンピックは、あまり興味はないんだけど、
フィギュアスケートだけは、ちょっと好き。


冬に限らず、オリンピックの全競技において、
進んで見てもいいかなと思えるのは、フィギュアスケートだけだ。
フィギュアスケートは、筋肉筋肉してないし。
(筋肉とか、汗とか、気合とか、苦手)



キムヨナと真央ちゃんの演技は、一度見ておきたいけど、
まぁ、そのうちテレビでやるだろう、って思ってたら、
さっき、「フィギュアスケート総集編」ってのがやってた。
こりゃちょうどいい、と思って見てたんだ。


そしたら。
松岡修造 が司会でね。



も~~~~~~!!!!!


すご~~~く、もんのすご~~~~~~~く!!!

ウザイのぉぉぉ~~~~!!!!



落ち着きのない、おどけたイヤな動き。
頭の悪い質問。気の効かないズレたコメント。
ガサガサと、土足で踏み込んでくるような、あの感じ。


彼なりに、一生懸命なのはわかるんだけど・・・


キライ~~~!!!
ダイキライ~~~!!!!!



私は、松岡修造が、嫌いです。



私、あんな風に質問されたらどうするんだろう。
不快感を隠せる自信がないよ。
あの「がさつさ」に、モーレツに、そりゃもう、モーレツに!!
うんざりしたよ。


何もそこまで毛嫌いしなくてもいいんじゃないか、と
我ながら不思議。
なんか、触れるみたいだね。私の中の何かに。


この手の人々は、システム制御できないウィルスみたいなもので、
あっという間に感染し、
私は、怒りにも似た苛立ちを抑えることができない。



そんな修造に対してねぇ。
真央ちゃんはねぇ。
立派なもんだったよ~。


キチンと目を見て、常に微笑みをたたえながら、
誠実に答えていたよ。
よく、ドン引きしないでいられるよ。エライよ。
いい子なんだろうね。今さらなんだけど。


今まで、真央ちゃんのことは何とも思ってなかったけど、
今回の一件により、好きになったよ。

あ、あと、メダル取れなかったけど、
すごく満足している様子が美しかったよ。


真央ちゃん、頑張ったから~・・・

許す



許す。



※また、新作画像を友人が送ってきてくれた!!ははは!!




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル


-2085メートル




はいはいはいはい!!!
勉強します。あさっての試験、頑張ってきます。




このページのトップへ

コメント

「なんだよーコイツ」と、
真央さんも思ってるよ。

何でもかんでも首を突っ込んでくるなって
話ですよ。

  • 2014/02/22(土) 00:21:48 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

彼はよく目にするから、なんとか彼の楽しみ方を習得したいところなんですけど、ダメですねぇ~。
本能が優先されてしまいます。
真央ちゃんは、楽しそうにしてましたよ。
イライラを感じないのか、慣れているのか。
「なんだよーコイツ」と思っているのだとしたら、尊敬に値します!

  • 2014/02/22(土) 01:14:26 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

お疲れさまでした。
1級を目指すなら、今が知識のピークですから、
ひと息つきたいのをがまんして知識の定着を。
そんなことができる人なら、
2級は余裕なのでしょうけどw。
とにかく、お疲れさまでしたっ。

  • 2014/02/23(日) 15:39:56 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ただいま~~~!!!
あ~、終わりました~~疲れた~~~!!
ひとまず終わったことを喜んでいるところです。
え?一級ですか??
無理無理無理無理!!!
絶対に無理です!イヤです~~!!!

あ~~~もう簿記疲れた~~~
2級も、もう勉強したくないです~~~
でも、今回落ちてたらまた勉強しなおし・・・
気が遠くなります。。。

  • 2014/02/23(日) 16:45:52 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する