今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

試験受けてきました~~~!!!!
はぁ~~。本当に疲れた・・・。


緊張したなぁ。ちょっと手が震えたなぁ。


終わって、ひとまずホッとしてるんだけど、
なんで自らすすんでこんな苦しい事してるんだろう、って思っちゃうよ。


今回の手応えとしましては、
前回ほどの、絶望感はないよ。

ただねぇ。
今回も、過去問題集にない問題が出てねぇ。
2級はそういうもんなんだね。厳しいよ。
埋めるには埋めたけど、違うんだろうなぁ。
マイナス10点ってとこかなぁ。マイナス20点かもしれない。
部分点で合ってるとこがあればラッキーだけど。


あと、時間切れで埋められなかったところと、
多分間違ったな、と思うところがあって、
マイナス8点かなぁ。

ここまでだけでも、甘くみてマイナス合計18点かぁ。
(100点満点中、70点で合格です)


あとは、計算間違いとかしてるとこがあるだろうし、
そもそも解き方間違ってるとこもあるかもなぁ。

今回は、イジワルな問題はなかったので、
前回のような、出題者に対する怒りはないよ。
普通に、難しくて、
普通に、私の力量を問われた、って感じ。


五分五分かなぁ。
今回もダメだったかもなぁ。
は~あ。
時間が経てば経つほど、自信をなくしていくよ。


次は6月なんだけど・・・


・・・


え~~~・・・



も~~~イヤだ~~~。も~~~勘弁して~~~。
も~~~終わりにさせて~~~。お願い~~~ぃぃぃぃ。

いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~うぅぅぅぅぅぅぅ~~~~。


もう、違うことしたい。
むしろ、何もしたくない。



合格発表は、3月4日。
それまでは、答え合わせとかしたりしないで、しばし簿記のことは忘れよう。
オーザックとか、ルマンドとか食べながら、
楽しいことだけをしよう。





<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■おつかれ、私 ・・・・ 10メートル




-2070メートル





このページのトップへ

コメント

まぁーまぁーそんな事言わないで・・
ホワイトロリータでも食べてゆっくりしてね。

お疲れ様でした。

  • 2014/02/23(日) 20:20:58 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

美味しいもの食べて、ゆっくりしまーす!
ホワイトロリータ、どんな味か忘れてしまいました。
買ってみようかな!

  • 2014/02/23(日) 20:33:08 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する