今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

自宅での影の事務作業におわれていたり、
週末はおばあちゃんちに行ったりしてて、
ブログの更新ができなかったよ。
今日はやっと落ち着いて書ける。



今日は、「簿記2級試験」の合格発表の日。




結果は・・・・




タカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ




ジャン!!!!!




☆☆☆☆☆ ごうっ かくっ ☆☆☆☆☆






わ~~~~~~~~~!!!!!
わ~~~~~~~~~!!!!!
ピーーーーピーーーー!!!!
ピュ~~ゥウィ!!!



ありがとう、ありがとう。
みんな、ありがとう~~!!!!!


今の気持ちを、一言どうぞ。

「簿記の全てを、忘れてやりたい気持ちでいっぱいです!!」


イヨ~~っ!!!!天才!!神童!!!!




あーーーーーー
ついに終わりましたよ、このよくわからない闘いが。
しんどかったわぁ~、本当に。
いったい、合計何時間勉強したんだろう。
私と全米が泣くよ。


明日は病院行く日でね、
入院前の検査一通りと、おそろし注射を打つんだけど、
その足取りも軽いってもんだよ。


おそろし注射の副作用ね、打つたびに強くなっていくんだって。
「うつになる」とかもあるらしい。
ひどい人は、起きたとたん死にたくなるんだって。
どんだけおそろしいんだよ~。こわいよ~~~。


そんな不安定な状態で、簿記勉強なんてしてたら、
人格変わるところだったよ。


「倉庫が火事・・・保険金・・・不渡手形・・・損失・・・」


やばいよやばいよやばいよやばいよ~~~!!!!

余計暗くなって、人格出川だよ。
何するかわかんないよ。
だから、ここで合格できて、本当によかったと思っている。
入院中、病室で勉強するのもイヤだったしね。



休んでいいこととします!!!



応援してくれたみんな、本当にありがとう!!
私、やったよ!!!





<現在の海底ポイント>


■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■合格おめでとう ・・・・ 100メートル ← これがやりたかった




-1960メートル



お!-2000メートル切ったね!






このページのトップへ

コメント

おめでとー!

しかし何と言っても注射が・・
こえぇこえぇこえぇよー。
気を付けておくんなさい。

>1961_TMさん☆

ありがとうございます!
注射、いつ読んでもこえぇですよね。
私も、いつ調べてもこえぇですよ。
極端に暗い記事が続いたら、
あ、ラリってんだな、と思ってください!!w

  • 2014/03/04(火) 23:21:24 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

v-308まいまい!合格 おめでとう!!!

あなたなら必ずや
成し遂げると
信じてました!!!!(涙)

穏やかな気持ちでまいりましょう。

  • 2014/03/05(水) 06:12:09 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

簿記2級検定合格おめでと~(^^)

ネット調べだけど、合格率約30パーセントみたいですね。

日頃の努力が実になったことを喜ばしく思います。

一気に100メール浮上出来たことも良かったねぇ~(^^)

入院生活など不安もたくさんあると思いますが、ちょっとだけでもポジティブシンキングで乗り越えることを願ってますね(^^)

  • 2014/03/05(水) 07:53:32 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

日本中が泣いた、では収まらず、
全世界が泣いた、では過言でしょう。
全米が泣いた、それは、抑制の効いた、
妥当な表現だと思います。
おめでとうございますっ!

  • 2014/03/05(水) 14:22:26 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

おめでとー!!
簿記から解放だね♪
まいまいの頑張ったよー。

ゆっくり休養してね。

  • 2014/03/05(水) 15:26:59 |
  • URL |
  • miki #-
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

ナイフふぁんさんが信じてくれてるってこと、
すごく伝わってたよ~~!!!
ありがと~~~!!!
そうですね。穏やかな気持ちで。
怒りの感情が湧いたり、イライラしている自分に気づいたら、深呼吸します。

  • 2014/03/05(水) 21:07:45 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

ありがとうございます!!
そうそう、平均30%の試験です。
もっと低くてもいいんじゃないか、と思いますけど。
合格したら100メートル浮上と、結構前から決めていたんですよ!!
待ち望みましたよ~~この瞬間が来ることを!!

入院は、手術後の2日くらいは痛みとの闘いだそうですが、そこを過ぎれば大丈夫みたいです。なんだか闘ってばっかりですね!!

  • 2014/03/05(水) 21:18:23 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

ははは!!
これまた、なんてお洒落な!!
もう、全部詰まってるじゃないですか。
知性も、ユーモアも、かっこよさも、優しさも。
信じられない!!
もうっ!!も~~~~~!!!!w

  • 2014/03/05(水) 21:26:44 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

>miki☆

ありがと~!!休んじゃうぞ!!
この前は楽しかったね~☆
mikiちゃん、やっぱカワイカッタ!
いつもいっぱい応援してくれて、ありがとね。

mikiちゃん、とりあえず区切りまであとちょっとだから、
ふんばるのら~~~!!!

  • 2014/03/05(水) 21:31:18 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

パパ店長です

おめでとうございます!!!
やったねe-319
受かってしまえばこっちのモンです。
あとは野となれ山となれ・・・?ちょっとチガウ?
私が整備士試験に合格した、いや 合格者名簿に自分の受験番号があったときのことを思い出しました!

とにかくおめでとうございます!

  • 2014/03/06(木) 20:50:13 |
  • URL |
  • パパ店長 #-
  • [編集]

>パパ店長さん☆

にゃ~~~~~!!!
やったね!!ふふふ!!
ありがとうございます☆
あの、自分の番号があるかどうかを見るときの緊張感ったらないですよね。
パパ店長さんも、おめでとうございます!未来から、過去のパパ店長さんへ。

  • 2014/03/07(金) 02:18:02 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

遅ればせながら合格おめでとう!!
2000M切ったのもおめでとう^0^

  • 2014/03/11(火) 11:12:13 |
  • URL |
  • 木蓮 #-
  • [編集]

>木蓮☆

ありがとーーー!!!
木蓮の応援のおかげよ^ - ^
シンガポールも泣いた!

  • 2014/03/11(火) 11:49:27 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい
  • Author: プラトニックまいまい
  • 海底-5000メートルから、地上を目指して。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する