今日の考え事

今日も思考。明日は葛藤。

土曜はジェイと渋谷でランチデート☆

ハチ公

ハチ公先生、おつかれ~っす。
今日も、すごい人混みですね。


女子だから。
クリームパスタだいすき

かへらて

お店を変えて。
渋谷のケーキはここに限る。
でも、たどり着くまでにウロウロする。(4回目ですが何か)
渋谷は道が斜めだから、余計難しい。
ちょこぱんけーき

落ち着くわぁ~。



ジェイ 「まいまい、私の上半身と全身の写真、撮ってくれる?」

まい 「いいよ。なんで。」

ジェイ 「オトナAKBのオーディションがあるんだよ。30歳以上の。」

まい 「なにそれ。サイコーじゃん。私も撮ってよ。」

ジェイ 「いいよ。」


バカでしょ。w
私たちの歴史に、
「2014年 AKBのオーデションに応募」という小ネタが追加される。
江崎グリコのCMに出られるらしいよ。

志望動機は、「パピコが好きだから」とだけ書いた。
AKBで一番好きな曲は、わかんないからネットで調べて、
「ハート・エレキ」」と書いた。

一人だけ、選ばれるらしい。
キンタローも応募したらしい。


ジェイは、大学からの友人なんだけど、当時はいつも一緒にいたよ。
一緒にバンドを組んでいて、
彼女のクセのないシンプルなドラムに合わせて、
私はギターを弾いていた。何十曲も。
気を遣う必要のない、何も考えなくていい、楽チンな友だ。


彼女には抜けてるとこがあって、そこもいい感じ。

例えば、修正テープ。
カートリッジを本体にはめるタイプのやつあるじゃない?
彼女は、「なんて使いにくいんだ」と、
カートリッジだけで、半年間頑張ったりする。
誰かに教えてもらうまで。


彼女は、しょっちゅう目からウロコが出ている。




<現在の海底ポイント>

■ブログを更新する ・・・・ 5メートル

■よい気分転換 ・・・・ 5メートル



-1940メートル




このページのトップへ

コメント

どうしよ・・・どしよう・・
あたしたちのまいまいが
全国デビューとかしちゃったら・・・・

あたし・・買うよプロマイドとか。

  • 2014/03/09(日) 17:47:30 |
  • URL |
  • ナイフふぁん #i1/ltEtU
  • [編集]

>ナイフふぁんさん☆

>あたしたちのまいまい
きゃ~^^ 嬉しい!!
パピコかってください、パピコ!!

  • 2014/03/09(日) 19:02:55 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

デビューですか~w。
チンゲン菜を食べたり、
移動中にミニを見かけたりしたら、
思い出してね~。
体重エクセルグラフ希望。

  • 2014/03/09(日) 20:44:07 |
  • URL |
  • 青梗菜 #-
  • [編集]

>青梗菜さん☆

はい。私はBIGになりますが、
青梗菜さんのことは忘れません。
あっ!さみしいっ!!いやだっ!

体重エクセルグラフ!w
あれ、好きですか?^^
誰も興味ないだろうと思っていたのですが。
はい!次の記事で載せましょう。

  • 2014/03/09(日) 21:24:51 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

わーうれしいー。私のこと書いてくれたんだ♫マジで楽しい時間だったよー。定期的に会合しましょう^_^AKBの応募なんだけど、なんと携帯のカメラが壊れてて、データが消えちまったんだよ〜。。せっかくの傑作がー。。。気にいった写真があったのにー。残念過ぎる。。落選したら携帯のせいだー(笑)

  • 2014/03/09(日) 22:00:20 |
  • URL |
  • ジェイ #-
  • [編集]

>ジェイ☆

楽しかったよね~~♪ふふふ
渋谷もたまにはいいよね。また行こう。

え~!!消えちゃったの?!
魂の写真だったのに~~!!もったいない!!これで絶対にジェイに決まりだと思ったんだけどなぁ。
でも、大丈夫。貴女は美しい。次に撮る写真も必ず美しいよ!!
あ、なんか変な物持って撮ったら?
レモンとかさぁ。笑

  • 2014/03/10(月) 01:39:07 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]

すご~い(^ ^) ハチ公先生の銅像っすね~

さすが情報発信の東京ですね(~ ~)

デザートもすごくお洒落だね

AKBはあまり興味がないのでよくわからないけど、まいまいさんがTVにでたら応援するからね~

  • 2014/03/11(火) 07:55:55 |
  • URL |
  • たがやす #-
  • [編集]

>たがやすさん☆

ちょっ、ちょっ、ちょっ!!!
誤解があっては困ります!!
応募はネタですってばぁ~~!!!
たがやすさんは、本当にまっすぐだなぁ。^^

ハチ公先生、喜んでもらえてよかったです。
撮ったかいがありました。

  • 2014/03/11(火) 09:45:57 |
  • URL |
  • ブラックまいまい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

プラトニックまいまい

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

コメント

カテゴリ

☆メッセージはこちらへ☆

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する